■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
困ったナナちゃん!





こちら実家のナナちゃん
出窓からお外を見るのが大好きです♪

nana-1_20130728141633.jpg






しかしこの場所
小さいテレビの裏なのですよね~(-ε-)

nana-2_20130728141634.jpg
お外見ながら寝ているし…






まだそんなに古くないテレビですが
最近は映りが悪くなったり、電源が入らないことも。。。(´-ω-`)
静電気で毛が入り込んでいるのかな?
もうちょっと真ん中で見てくれればいいのに
狭い端っこが良いみたいですね…

nana-3_20130728141635.jpg
暑くないの?






そしてナナちゃんの水飲みも困ったちゃんです(ノД`)ハァ

nana-6_20130728141649.jpg
この時はただのゴハン待ちでした。。











ちゃんと口をつけて飲んだりもしますが
手を豪快に水に浸して手に付いた水を舐めます。
これがナナちゃんの基本の水の飲み方です。
初めて来た日からこの飲み方でした(´_`。)


周りは水浸しだし、
何より濡れた手のまま布団の上に乗ってきたりするのが困るそうです。


最初は床の上にトレーを置いて
そこに水飲みの食器を置いていたのですが
低いからなのかな?と
モモにも持っていないゴハン台を買ったのですが
関係はなかったようです…(〃´o`)=3






そしてこちらは
母に背中をモミモミ マッサージされて困ってイカ耳のナナちゃん

nana-4_20130728141636.jpg




背中ではなくて首がいいんだよ~と教えると




至福の顔になりました(^皿^)v♪♪

nana-5_20130728141631.jpg








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


ナナちゃん | 14:17:43 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
わわわー(*≧m≦*)
ナナちゃんのお水の飲み方、すごい!
確かにこれでは周りがビチャビチャになっちゃうね(^-^;
猫って手濡れるの嫌がりそうだけどナナちゃんは全然大丈夫そうね。
どうやったら手入れなくなるのかな~?

テレビの裏、絶対暑いよねぇ
セナもテレビラックからダイブしてテレビの裏に行ったりするの・・・
なんでこんな暑い時に。。。って思うよね~(^-^;
2013-08-05 月 17:32:41 | URL | ヨウ [編集]
あ~ら、ナナちゃん\(◎o◎)/!
お水の飲み方、不思議ちゃんだったとは・・・

蛇口からしか飲まないとかだと
もっと、困るけどね~。
うーん・・・そうだよね、お布団とこに
濡れた手足で行くとなるとね~
って、よく考えてみたら、お風呂場で遊んでうちも
濡れたままお布団に乗ってたわ(笑)

2013-08-05 月 10:37:54 | URL | ぬこ [編集]
(´▽`)ww TVの裏って熱がこもって熱そうなのに
それでもココがナナちゃん好きな場所なんですね (*^艸^*)ププww

旬汰も洗面台に置いている皿の方は手で掬ったりしますが
床に置いている皿からは そのまま飲むんです・・・
皿の違いなのかな???  

ポチッとなぁ~♪
2013-08-05 月 07:39:28 | URL | mindy [編集]
こういうちょと狭い場所が
落ち着くんでしょうね〜。
それにしても、ナナちゃんの水の飲み方、凄いですね!
手で水を掬うようにして、
手についたお水を飲むんですね。
猫って毛が濡れるのを嫌がるイメージがあるので、吃驚です!
2013-08-04 日 22:48:03 | URL | momo [編集]
テレビの後ろが好きなネコさん多いみたいです。
少し熱が出ているからかな?

おお、豪快に手でばしゃっとやってますね(^^;
確かにこのままだと周りがびしょ濡れですねぇ...
2013-08-04 日 14:24:59 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

