■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーの後は。。。




先日 久しぶりにモモをシャンプーしました(^皿^)v♪♪

08-3.jpg






タオルで拭いた後、ドライヤーもしたので
かなり乾いていますd(ゝ∀・*)

08-2.jpg






あとは自然乾燥だけど

08-4.jpg






この時ってなぜかあちこち動き回ります
おかげで?部屋は毛だらけに…(´-ω-`)

08-5.jpg






いろんな場所に移動しながら乾かすのは
意味があるのかしらね(=・ェ・=?

08-6.jpg






08-7.jpg
… ない!







08-1.jpg








そしてフカフカのいい香りになったモモは

08-8.jpg






とても疲れたようで

眠い






ぐっすり寝ていました (*^m^*)

08-12.jpg








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 14:23:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
シャンプーの香りって、人間にはいい香りだけどね
にゃんずにとっては「いつもと違う匂い」なんでしょうね
落ち着かないのかな?
でも、ふわふわで気持ちよさそう
いつか、うちのにゃんずもチャレンジしなくっちゃ
と言いつつ、もう何年も経ってますけどね~
2013-08-20 火 20:32:42 | URL | hana [編集]
モモちゃん、シャンプーしたんだね~
私も連休中にセナ洗えばよかったな~
もう暑くて何もしたくない病だったよ(笑)
モモちゃん、いい香りしてそう~
(*´∇`*)

仕事始まったねぇ
今日はもう会社行くのイヤだったぁ(T-T)
2013-08-19 月 19:31:37 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんのまっすぐ見ているお顔が可愛い♥
「綺麗になったでしょ」みたい(*´艸`*)

スズも最近は洗っていませんが(笑)、あちこち移動します。
不思議ですね~
2013-08-19 月 15:12:55 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、ニャユモさん、シャンプーお疲れ様でした☆

そうなんだよね・・・・・
うちも、暑いうちにシャンプーを・・・
って思うけど、その後の部屋の掃除考えると
重労働じゃない?(笑)
シャンプー&部屋の拭き掃除・・・うぅ・・・(笑)

そうだよね~
なんでウロウロするんだろう?
落ち着いてーって言いたくなる(笑)
2013-08-19 月 10:01:56 | URL | ぬこ [編集]
わぁ~モモちゃんシャンプーしてもらったんですね ^^
お風呂上がりはサッパリして気持ち良さそうですねー♪
移動するのはなぜだろう?? 自分も濡れているけど
座った場所も濡れているって思っちゃうのかな(´▽`)w
フワフワに乾いた後はノンビリおやすみe-261ですね!

ポチッとなぁ~♪
2013-08-19 月 07:36:11 | URL | mindy [編集]
全身毛繕いして疲れちゃったんですね。
いつもより深い眠りに入れそうですね…zzZ
フカフカ良い香りのモモちゃん、触ったら気持ち良いだろうな〜。
お風呂後っていつも以上にフワフワになりますもんね^^
思わず抱きついたり、撫でまくったりしたくなります。
2013-08-18 日 19:43:34 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

