■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

困ったナナちゃんに秘密兵器!?





以前に紹介したナナちゃんの困った水飲みで
器にたっぷり水があるから遊んでしまうのかな?と思い
これを買ってみました!



『ピュアクリスタル』です(^皿^)v♪♪
ポンプで水が極小の噴水みたいに出てきます。

08・291






最初はセットの仕方が分からなく
ちょっと手間取ってしまいましたが
やっとこさでセット完了!


さぁ ナナちゃん飲んでくれたまえw


いい感じに飲んでいますね~v(≧∀≦)v 

08・292













あ!!!( ; ロ)゚ ゚


08・293


















はい。やっぱり手で飲んでおります(-。-;)

08・298






とても気に入ったようで
何度も遊びながら水を飲んでいます。

08・299





ナナちゃんの水飲みは相変わらずだけど
フィルターでゴミも取ってくれるし
これはいいかも!

今 水を飲む量が減っているモモにも使いたいなぁww

08・300
(表面の水が少ないため ナナちゃんが手を入れた衝撃で
回りに水が飛ぶことはなさそうですw)






満足したナナちゃんは
以前は興味がなかった段ボール箱へ!

08・305






それではちょっと遊びますか(^皿^)v♪♪

08・307





08・309





08・312





ちびっ子の頃は見向きもしなかった箱
不思議と好きになってくるようですね~

08・313





ナナちゃんは箱が横向きの状態がいいみたいです♪

08・316










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


ナナちゃん | 00:31:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あはは~
やっぱりお手手使って飲んじゃったんだね
( ̄m ̄〃)
うふふ♪可愛い♪
でもお水飛び散らないからいいかもね~
モモちゃん用にも買っちゃうのかな?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

箱デビューだね♪
お母様、ダンボール捨てれなくて
たまっていっちゃうかもね
( ̄m ̄〃)
2013-08-24 土 10:45:00 | URL | ヨウ [編集]
うん、絶対手を突っ込むと思ってましたよ(笑)
でもこれでどっぷりつかることはないから
だいぶ飛び散りは防げますよね!
ナナちゃんてこの飲み方、両手でできるんですね!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
猫も利き手があるから、絶対右手だけなんだと思って見ていましたら
最後の方では左手を使ってますもんね!
ナナちゃんはやっぱり器用なんでしょうね~!
飼い主様的には、ちょっと迷惑だけど~^^;
うちのマイケルはこのタイプの水飲み器に
ずっとお手手を浸しながらお水飲んでたりしました。
多分、バランスとってたんだと思います・・・^^;
2013-08-24 土 09:58:05 | URL | Purige [編集]
水飲み法を変えても、手を使って飲むのは変わらずなのですね^^
でも、これで回りに散らなくなって良かったですね♪
小さい頃、箱に入らないのは何ででしょうね?
ミチミチ好きの猫の事だから、
子猫の時は体に対して箱が大き過ぎて、
イマイチ魅力を感じないのかな??
2013-08-23 金 20:54:54 | URL | momo [編集]
クセなんでしょうね(^m^)
実家の廉も蛇口から出る水をこうやって手につけて
飲むんですよ♪
こぼさないなら良し!って事ですね~

ナナちゃんも大きくなったなぁ♥
2013-08-23 金 12:26:04 | URL | スズにゃん [編集]
いいぞ~
いいぞ~

いけるぞ~~
と思ったら!(笑)

飲まないより飲んでくれるし、前より飛び散りも少なくなったってことで
このお買いものは成功!

モモちゃん用のも買うのかな?
一回、ナナちゃんの借りて試してみるのもアリだと思うけど~
お買いもの好きなニャユモさんは、すでにポチ?(笑)
2013-08-23 金 10:16:20 | URL | ぬこ [編集]
新し水飲み器 これは水がユラユラ揺れて
ナナちゃんには絶好のオモチャになっちゃったのかな(´▽`)w
でも楽しみながら飲んでくれて お水も綺麗だしいいですね!

箱デビューしましたかww  隠れ家的な居心地の良い場所を
見つけましたね♪♪

ポチッとなぁ~♪
2013-08-23 金 08:24:12 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad