■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
体重が大変なことに!


最近は少し涼しくなりましたね~
暑い時は動きが鈍いモモも少しは遊ぶようになったのかも。

モモちゃん 急にハッスルだね~(^皿^)v♪♪

08-1_2013082512480146c.jpg





08-2_201308251248028da.jpg






これで終わりかとおもったら…

08-3_20130825124806605.jpg













まだ遊びたりないようで

08-4_20130825124808147.jpg






この後は座椅子をケリケリしていました(゚m゚*)プッ

08-5_201308251247591c7.jpg






さて、今月の体重は…

(なぜか画像がアップ出来ないので)

4.75㎏


なんと最高記録です!
実は少し前にどうもウンPの状態が悪かったため
カロリーの高いデリケートなお腹用のカリカリを食べていたのです。
お腹の調子は良くなったのですが
体重がコレではね…(o´д`o)=3
また元のカリカリに戻すかなぁ。。。






※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


成長・体のこと | 00:24:05 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
にゃんこの世界では、もう秋なのよね~モモちゃん♪
いっぱい遊んでいっぱい食べる秋だよね
って、私も増加しかしない体重…
どうしましょ(爆)
2013-09-02 月 18:23:28 | URL | hana [編集]
凄いケリケリですね〜。
これだけケリケリしていたら、
自然とダイエットになりそうだけど、
こういう遊びで体重減少は無理かな^^;?
お腹の調子と体重両方を良い感じに
コントロールするのって難しいですね。。
2013-08-31 土 23:48:12 | URL | momo [編集]
おはようございます!
モモちゃん、蹴ってる蹴ってる~^^
なんかポ~ンって上に飛ばしてまたキャッチしましたよね(゚o゚;;
そして終わったと思わせておいて・・・ケリケリケリケリ~~~(爆)
モモちゃんはおっとりしたイメージがあったので
びっくりして笑っちゃいましたよ~(笑)
フード、難しいですよね。
うちもまだ悩み中なんです。
全然痩せなくなっちゃったから~・・・^^;
2013-08-31 土 10:03:44 | URL | Purige [編集]
涼しくなってくると活動的になるよね
( ̄m ̄〃)
モモちゃん、ケリケリ楽しそう♪
楽しく遊んでるの見ると嬉しくなるよね~

やっぱカロリー高いの食べると
増えちゃうのね(^-^;
またダイエット開始かな?
2013-08-31 土 08:37:11 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、俊敏!!
抱っこし直してまたまたケリケリ♪
やっぱり涼しくなると活発になるのね~
うちは...何故かまだまだまったりです(^^;
2013-08-30 金 12:33:47 | URL | スズにゃん [編集]
すごい、すごーい☆
モモちゃん、高速ケリケリケリケリケリ~(笑)

そのあとは座椅子で(笑)
何かうっぷんでもたまっていたんだろうか~。

そうそう。
体重用の食事、
腸のための食事、と切り替えてると
絶対に体重が増えるよね。

あちらを立てれば
こちらが立たず・・・
何重視していいかわかんないこと、しょっちゅうあるー

2013-08-30 金 10:32:00 | URL | ぬこ [編集]
\(^o^)/ モモちゃん 大ハッスルでケリケリ♪♪
テンションが上がっていますねぇ~ww
元気に遊んでくれる様子を見るのって こちらも元気を分けて
貰えるような気分になりますよねぇ~♪♪
体重が増えても ケリケリダイエットで元に戻りますように!(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2013-08-30 金 08:36:59 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

