fc2ブログ
 
■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

我が家にやって来た!



以前ナナちゃんのために買った水飲み器の『ピュアクリスタル』



ニャユモ家にやってきましたよ~(^皿^)v♪♪

09-01.jpg






ナナちゃんのお下がりですが…Σ(|||▽||| )
なんとナナちゃん、この大きくて1.8ℓも入る容器の
破壊行為に夢中のようで
容器を倒してしまうそうな…

09-02.jpg





なので、これはモモに使ってもらおう



さっそくのご対め~ん

09-03.jpg



09-04.jpg


見事に腰が引けていますね~







さぁ 飲んでみ!

09-05.jpg09-06.jpg






09-07.jpg
ムリ!






気を紛らわすためにカリカリを出しても
気になる

09-08.jpg






こんな所からも

09-09.jpg





気になる

09-10_201309102350039f7.jpg






気になる  気になる

09-11_201309102350278bf.jpg09-12.jpg





気になる  気になる。。。

09-13.jpg09-14.jpg






09-15.jpg
でもムリ!













次の日も…

09-16.jpg




まぁ 予想はしていたけどね

あまりにもナナちゃんがすんなり飲んでくれたので
モモも平気かと思ってしまいました。
モモはちょ~ビビリさんだったんだよね…

このピュアクリスタルから
水を飲んでくれる日が来るのでしょうか。。。





※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


グッズ | 01:08:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
モモちゃん、可愛いすぎ(笑)
めっちゃ気になるんだよね!
でも何かよくわかんなくって怖いよね!
でも見てるとかっわい~~~♪
2013-09-24 火 19:52:15 | URL | Purige [編集]
あらら、モモちゃんダメでしたか…
大きいから?それとも音がするのかしら?
美味しいお水だって分かってくれたら、飲むようになるかもしれませんよ
もうしばらく置いてみたらいかがですか?
2013-09-12 木 13:22:32 | URL | hana [編集]
色んな所からじ〜っと見て、
明らかに気になっているのに
いざ使うのはちょっと躊躇っちゃうんですね。
ビビリの子はこうなっちゃいますよね〜^^;
慣れるまでどれくらいかかるかな〜??
2013-09-11 水 21:42:25 | URL | momo [編集]
えぇぇ!?ナナちゃん壊しそうだったの?(^-^;
あはは~ナナちゃんすごいね(笑)

モモちゃん、色んなところから見てるね~
( ̄m ̄〃)
見てる姿可愛い♪

モモちゃん使ってくれるといいねぇ~
2013-09-11 水 17:22:50 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、「ムリ」ってアピールしてる(^^;
不思議な物にしか見えないんでしょうね。
でも数日頑張ればわかってくれる...かな??
私的には「ムリ」の表情が好きなんですけど♥
2013-09-11 水 12:24:29 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃん、恐るべし(笑)

せっかくだからモモちゃん使ってくれるといいね~。
あのモンプチのスープだけのやつを
すこーし水に入れて香りづけしてみては?

あ・・・
でもこういうのには、衛生的にそういうことしないほうがいいのかな~。
急に気が付くことも猫ちんならありえるから
モモちゃんの今後に期待!
2013-09-11 水 10:26:06 | URL | ぬこ [編集]
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw
モモちゃんの 「気になる」 が ずっと続いていて
やっぱりムリっていうのが可笑しくって!!ww
水を飲む器にしては大きいから 何だろうこれ??って
思っているのかなぁ~(´▽`)ww ガン見姿が可愛すぎるv-238

ポチッとなぁ~♪
2013-09-11 水 06:58:49 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する