■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

これだけはダメなこと。。。



実家のナナちゃん

気が付くとこの冷え冷えボードの上で
おっさん座りをしています(=´∇`=)

ナナー5






ココがお気に入りのようで
いつもココにいるそうなy(^ー^)y

ナナー6





モモがまったく使わなかったボードを
お気に入りの場所にしてくれてありがとう (*^m^*)

ナナー7






そしてこの爪とぎも本来の役割(爪とぎ)はしていないけど
ベッドとして使ってくれているみたいですv(≧∀≦)v 

ナナー1






遊ぶのも大好きで
色々なじゃらしで遊んでくれます♪

ナナー3





ナナー4






そんなナナちゃんも8月末で1歳に。
5ヶ月でうちに来た時の体重は2.5㎏でしたが
先日 体重計を持参して量った所 4.15㎏でした!

カリカリもウエットも好き嫌いなく食べるけど
モモほどデカくはなかったね。
モモが1歳の頃は4.7kgあったからなぁ(^_^;)

ナナー2






こんなに素直でいい子なナナちゃんですが
どうしても爪切りは苦手みたいです。。。
「ウ~、シャー」の嵐でなかなか切らせてくれません。
毎日少しずつ切ることができないので
一気に切りたいところだけど無理だわ…(ノД`)ハァ

ナナー8









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


ナナちゃん | 00:10:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おはようございます!
ダヤンのお腹の調子なんですけど・・・
実は元々が調子良いので、乳酸菌の効果はあんまりわかってないんです(笑)
6歳なので何か良いサプリをと考えて、乳酸菌を試したのですが
酵素?とかも良さそうなので検討中です。
これであわよくば涙が止まらないものか・・・とも考えたのですが
涙は相変わらず止まりませんでした(泣)
マイケルが病気で苦しんだので、ダヤンには少しでも健康でい続けて欲しいなと思うのですが
体質とかもありますよね。。。
ナナちゃんは毛玉を吐かないんですね!
お腹で溶けるフードとかなのかな?
吐いたらは吐いたで心配だけど、吐かなければ吐かないで心配になったりしますよね^^;
でもダヤンも子供の時は毛玉吐かなかったんですよ。
2013-09-25 水 05:04:18 | URL | Purige [編集]
こんばんは!
ナナちゃん、爪切りはやっぱり嫌いなんですね!
放っておいてあげたいけど、すんごい凶器になりますもんね~^^;
ダヤンも嫌な時は絶対イヤみたいですが
寝ぼけている時に切ると、あっという間に切らせてくれます(笑)
洗濯ネットを使うと、簡単に切れるという話を聞いたことがありますが
多分、洗濯ネットに入るのを嫌がりますよね~^^;
2013-09-24 火 20:03:16 | URL | Purige [編集]
ナナちゃん、いい座り方だわ~
カリカリの好き嫌いが無いのも 親孝行ですよ
これからもすくすくと元気に成長しますように☆

うちの珊瑚は、半年ちょいで4.6キロでした(爆)
2013-09-23 月 14:37:09 | URL | hana [編集]
ナナちゃんのおっさん座り、可愛いね~
(*´∇`*)
すっごくリラックスしてるね♪

爪きり、苦手なんだね(^-^;
何年かしたら平気になるかもよ~
セナも今じゃ黙って切られてるし(笑)
たまにウーって唸ってるけどね(^-^;
2013-09-21 土 10:50:24 | URL | ヨウ [編集]
ナナちゃんのピュアクリスタルをモモちゃんが使って、
モモちゃんの冷え冷えボードをナナちゃんが使って、
お互い使わなかった物とかを交換出来て、
しかも、ちゃんと使ってくれるって良いですね〜。
ところで6枚目のナナちゃんは何をしている所ですか^^?
2013-09-20 金 21:59:19 | URL | momo [編集]
ナナちゃんも大きくなりましたね♪
モモちゃんが使わない物を使ってくれるんだ~
でもお互いがそれぞれ気に入った物を使ってくれるから
良いですね(〃∇〃)
2013-09-20 金 12:36:46 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃん、成長期だったんだもんね~♪
ほんと、大きくなりました☆

たくさん遊ぶし・・・って
座椅子?かな?これ、危険系?爪と出でたりして~(笑)

爪切り、ダメな子はダメだね。
うちも楽な方ではないよ。
毎日1本切って、足も含めて18日かけようと思ってたりするけど
途中でどこまで切ったかわかんなくなってさ(笑)
切ってない爪探してる間に逃げられるという・・・

だから一気に終わるといいんだけどね~^_^;
2013-09-20 金 10:49:47 | URL | ぬこ [編集]
ナナちゃんの座りっぷりがいい感じですねー(´▽`)
モモちゃんがナナちゃんの物を使ったり
ナナちゃんがモモちゃんの物を使ったりと、お互いに
自分に合ったものを使えていいなぁ~と思いました。
爪切りは、我が家でも なかなかスムーズにはいかない
難題の一つです(^д^;)

ポチッとなぁ~♪
2013-09-20 金 06:59:39 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad