■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
チラ見。



10月だというのに暑いです!
少し前は涼しかったのになぁ…


そして私はこの夏は『猫アレルギー』でか
モモを抱っこしたりして首周りに猫毛が付くと
痒くなって赤くまだらに湿疹だがでたり
目も腫れたりしました。
…と、今もモモと遊んでいたら
目が片方だけ開かない状態になりました。。。(´-ω-`)

不思議と首から上だけに症状が出ます。






さて、これはいつものモモの場所である椅子の下です。

13-06_20130930224444671.jpg






ここはエアコンの風が直撃するため
夏には風除けを掛けていましたw

13-01_201309302244053d6.jpg
これを撮ったのは9月です(^_^;)







その風除けの布の下から覗いています(゚m゚*)プッ

13-03_20130930224408335.jpg







わずかな隙間からチョイチョイして遊ぶのがいいみたいです

13-02_20130930224407674.jpg







遊んでいたら

13-05_20130930224404119.jpg







思わず出すぎたようです(^皿^)v♪♪

13-04_20130930224409026.jpg







こちらは洗濯カゴの中のモモさん。

13-07_20130930224445d0e.jpg






隣に座っている旦那さんと
なんだか仲が良さそうに見えたので

13-08_20130930224447c0f.jpg







カゴの隙間から覗いたモモ。

13-09_201309302244482ee.jpg







やはり 横を向く。。。

13-10_20130930224443f45.jpg





********************


前回はモモの病院のコメント
ありがとうございます♪
やっぱりキャリーでの苦労はありますよね~(o´д`o)=3
普段から置いて慣れさせても
いざ入れようとすると入るわけもなく…
キャリーもハードタイプが良いのか、
ソフトタイプが良いのかいまだに分かりません(,,-_-)
ダイエットもしているつもりだったのですが
全然 減っていなかったなぁ。。。


うらっつさん♪
コメントありがとうございます!
モモちゃんも立ち耳の女の子なのですね(*^m^*)
また遊びに来てください♪

********************








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 02:30:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ニャユモさんは、首から上が弱いのかな~。。
なんか改善策とか見つかりますように☆

旦那さんの横でカゴに入ってるモモちゃん♪
この写真、雰囲気イイネ☆
仲良しって感じがさ~、いいなって思った。

そうそう。暑いね。(順番変でごめん)
こっち、本日最高気温予想、30度。。。えー???だよ
2013-10-10 木 09:58:36 | URL | ぬこ [編集]
猫アレルギーが出ちゃいましたか…
どうぞお大事になさってくださいませ

季節の変わり目ですし、にゃんこの換毛期ですからね
私もくしゃみを連発しています

カーテンの下から出てきたモモちゃん、可愛いな~
こういう遊び、うちのにゃんずも大好きです♪

病院、お疲れ様でした
うちはキャリーをリビングに置きっぱなしにしています
それでもやはり 文句を言いますよ…
2013-10-10 木 07:48:26 | URL | hana [編集]
ニャユモさんも猫アレルギーなの?
私も・・・(^-^;
でも認めたくないよねぇ(笑)
私も目が痒くなって腫れたりする・・・
湿疹出たりするのは辛いね。

モモちゃんのチラ見可愛い
(///ω///)
カゴの隙間からのモモちゃんもたまらん~
(///ω///)
2013-10-10 木 00:33:15 | URL | ヨウ [編集]
あ。一緒です。
私も首から上だけ猫アレルギー。
首から上だけは、猫に触れられると、
蕁麻疹が出たり、ニキビになったり…。
それでも、顔に猫毛を感じたくて、
モモのお腹に顔ダイブしては、ニキビを作っています^^;
2013-10-09 水 23:12:35 | URL | momo [編集]
ちょうど体が疲れる季節にアレルギー出るのかな?
痒いと辛いですね...

覗いたりチラ見したり可愛いなぁ(*´∀`*)
寒くなるとまたお膝猫になって甘えてくれますね!
2013-10-09 水 12:30:58 | URL | スズにゃん [編集]
私も猫アレルギーがあり季節の変わり目には目が痒くなったりします。
うちの子達に対しては もう免疫があるのか(?)それほど酷くなったりは
しないのですが、過去には、ニャンコ8匹飼いの友人宅に久々行って
泊まった朝方に猫アレルギーの喘息の発作が出て救急病院に運ばれたことがあります。(^д^;) 
季節の変わり目は猫の抜け毛が多くなったりフケも多くなるので
ブラッシングなどは控えめにして、ウエットシートで拭きとったりすると
いいみたいですよ。

モモちゃんが布の下から覗いている姿が可愛いですねぇ~v-238
旦那さまとも寄り添っていて微笑ましいです(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2013-10-09 水 07:13:59 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

