■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんなんだ寝



猫アレルギーの人って多いのですね。
花粉症の人は猫アレルギーもある人が多いのかな?
症状も色々あるんだなぁ(´д`|||)
私も鼻水、目のかゆみは日常なのですが、
目が開かなくまで腫れたのと
首から上に真っ赤な湿疹がいっぱい出たのは初めてでした。





さて、今日の記事ですw

ちょっと前までははこんなんだ寝。

10-01_201310142145083de.jpg






10-02_20131014214509e0a.jpg







なんと無防備な姿。。。(´-ω-`)

10-03_20131014214510faf.jpg







10-04_2013101421451196d.jpg








抱き枕のように‘ギュ’っと抱きしめて寝w

10-05_20131014214506a0e.jpg






10-06_201310142145315be.jpg








そして 少し涼しくなったらまん丸モモの登場v(≧∀≦)v

10-07_20131014214532a09.jpg







この香箱座りをしていると

10-08_20131014214534454.jpg







移り行く季節を感じますね( 〃▽〃)

10-09.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 01:37:06 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは!
モモちゃん、わかりやす~いですね~!!
それにしても暑いときの無防備さといったらないですね(笑)
猫アレルギーの方って、結構多いんですね!
確かに猫の方が毛とか細いし、カユカユになりやすい気がしますが
首から上だけにでるんですか!
体力が落ちてるとアレルギーが出やすいとかも
あるのかもしれませんね。。。
2013-10-22 火 16:21:54 | URL | Purige [編集]
(≧∇≦)キャー♪
モモちゃん、可愛い寝姿してる~♪
ぎゅーっとしてるね~
(*´∇`*)

そして香箱もいい!
寒くなってきたから丸まってる時多いよね!
セナもキュっと丸まってる日が多い(^-^;
秋なんだね~
2013-10-20 日 01:04:23 | URL | ヨウ [編集]
木々の色や風の涼しさ等、
季節の変わり目を感じる物は沢山あるけど、
一番身近に居るからか、猫の寝相が
特に季節の変化を感じさせてくれますね。
ちょっと前までノビて寝ていたのに、
今では香箱が多くなったなぁ〜としみじみ^^;
2013-10-18 金 23:51:03 | URL | momo [編集]
わぁ~~
モモちゃん、なんちゅう可愛い寝方してるんだよ。
クッションの端っこで抱き枕風~~。

キッチリ香箱してるね。
お手手どこ?ってくらい(笑)

アレルギー、免疫が下がってる証拠かもよ。
大丈夫かな。。。
風邪引きやすくなってるかもしれないから
用心してね☆
2013-10-18 金 12:28:11 | URL | ぬこ [編集]
寒くなるとお腹を出さなくなりますよね♪
足を伸ばしたへそ天姿を見ると抱きしめたくなります♥

まぁ、スズは年中変な格好なので(笑)
モモちゃんの顔を隠す?寝方は本当に可愛いです(〃∇〃)
2013-10-18 金 12:24:10 | URL | スズにゃん [編集]
「体温放出」 と 「体温温存」 で 寝方が全然違うっていうのが
面白いですよねぇ~(´▽`)
顔や おでこ をギューッと押しつけている姿が
一所懸命寝ているっていう感じでとっても可愛いし
香箱座りはニャンコならでは!の姿なので大好きです♪♪
v-34秋になったんだなぁ~(^O^)

ポチッとなぁ~♪
2013-10-18 金 06:57:29 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

