■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ ナナちゃん







遊ぶのが大好きナナちゃん

nana-2_20131026005849e64.jpg







しかし 最近はモモのように寝転んで
チョイチョイするばかり…

nana-1_20131026005838ae5.jpg







このコロコロした体型のせいか
大人になったせいなのか…

nana-3_20131026005850a0c.jpg







キャットタワーの一番上も

nana-4_20131026005851012.jpg






nana-5_20131026005837bea.jpg







ちょっと窮屈そうです

nana-6_20131026005911107.jpg


ナナちゃんはモモよりは手足が長いけど
同じ様な体型になってきました。。。。









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


ナナちゃん | 00:15:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
可愛い~
ナナちゃん
タワーに抱きついてる姿が
キュ~ト=^^=)
2013-11-11 月 00:13:49 | URL | ちびフク [編集]
ナナちゃんもお姉さんになってきたのかもしれませんね
やんちゃなお子ちゃまは卒業なのかも
うちは男子ばかりなので、よく分かりませんが、
女の子は色々な意味で大人びてるような気がします
男子は、いつまでもガキンチョですからね~
2013-11-10 日 12:18:40 | URL | hana [編集]
こんばんは!
そうそう!
大人になってくると、急に動きがゆる~くなりますよね~!
だからコロコロ~ンってなっちゃうんだよね~(笑)
でもナナちゃんは今くらいでちょうどいいですよね!
あ、モモちゃんもね!!
2013-11-09 土 22:32:42 | URL | purige [編集]
最後の写真、寝る姿が
ほんとモモちゃんみたいですね。
同じスコだし、似たような体型になるんでしょうね。
遊びながら、上目遣いで見つめるお顔がかわいい^^
2013-11-08 金 23:23:26 | URL | momo [編集]
ナナちゃん、大人になったのかな~?
でも冬になってきてるから
動くのイヤになってるのかも?
( ̄m ̄〃)
セナも動きが悪いよ(笑)

だんだん寒くなってきてイヤだなぁ(-_-;)
肩がこるよ~(^-^;
2013-11-08 金 18:20:40 | URL | ヨウ [編集]
やんちゃなナナちゃんだったのに、大人しく
なったんだ(^m^)
もう仔猫じゃニャイもん♪て感じなのかな~
寂しいけど、成長は嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
2013-11-08 金 12:27:23 | URL | スズにゃん [編集]
あはっははっは!
モモちゃんみたいに
のんびり遊びになってきたんだね。

思い出すとちびっこの頃は
本当にうちも賑やかだったよ。
だから、毎日遊ぶのに忙しかった~。
懐かしいよね♪

しかし、ナナちゃんは何故そんなご機嫌斜めなお顔^_^;
不思議な表情をする子だね~。
2013-11-08 金 09:18:46 | URL | ぬこ [編集]
ナナちゃん 少しお姉さんになってきたのかなぁ~(^^
女の子を飼ったことがないので 女子の行動が
どんな感じなのかちょっと想像できないんですが
ヒトリっ子ちゃんは 自分のペースで上手に行動ができて
落ち着いているのかもしれないですよね~(^^
ナナちゃんの表情が柔らかくて優しいなぁv-238

ポチッとなぁ~♪
2013-11-08 金 07:21:12 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

