■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ストレスには!






モモは目やにが出やすいので
抱っこして拭いています。

10-10.jpg






抱っこや目の周りを拭かれるのはストレスになるので
キャットニップのオモチャ『ねこペロ』で
ストレス発散ですv(≧∀≦)v 

10-01_20131027135935dd1.jpg






まずは匂いを堪能して

10-02_20131027135937384.jpg






頭に付けます

10-03_20131027135938dde.jpg






10-04_20131027135939aca.jpg







10-05_2013102713593492a.jpg10-06_20131027135957009.jpg






10-07_201310271359581b7.jpg






しばしボー然として

10-08_20131027140000c6c.jpg






またペロペロしています(*>w<*)♪

10-09_20131027140001169.jpg
とても悪顔ですが…






これで少しは発散できたかな?(^皿^)v♪♪

10-11.jpg



そんなこんなの10月のモモの体重は4.65㎏。
もうダイエットは無理だね。。。







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


成長・体のこと | 00:21:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
セナもたまに目ヤニ付いてる~(^-^;
なでなでしながら取ってるよ~

ニオイ堪能してるお顔がたまらない
(///ω///)
可愛いね~♪
2013-11-02 土 09:47:22 | URL | ヨウ [編集]
こんばんは!
お目目拭くのはストレス感じちゃうんですね!
ダヤンはどっちかというと、「拭いて・・・」って言ってくる感じなので
ストレス発散的なことをしてあげたことがなかったです^^;
モモちゃんはしっかり遊んでもらえて幸せですね☆彡
しかし悪顔もめっちゃ可愛いですね~!!!
2013-11-02 土 01:53:28 | URL | purige [編集]
モモちゃんも抱っこはストレスなんですね。
それにしても、かわいいストレス解消法!
こうして遊んでる姿って、可愛過ぎて、
見ているとニヤけてしまいます^^;
うちもモモも抱っこはストレスなようで、
膝からおりると、当てつけのように
爪研ぎで激しくバリバリ研いでいますよ〜。
2013-11-01 金 22:51:13 | URL | momo [編集]
どの写真も可愛すぎる~!!!!
『ねこペロ』にメロメロなモモちゃんに私がメロメロ♥

うちも爪切りの時に少し嫌がるから、この作戦有りですね♪
我が家の「魚子」でやってみよう(笑)
2013-11-01 金 12:27:13 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、目やにが出やすいんだ~。
いっつもきれいだから\(◎o◎)/!

みっくんもだよ。
しかも、すげーよ(笑)
あごにきびもすげーよ(笑)
代謝が活発なのかしらん。。

ストレス解消で悪顔(笑)
ストレスだったんだ・・・って思っちゃった~。

ちょっ(汗)
まさかのダイエット敗北宣言???(笑)
2013-11-01 金 09:20:11 | URL | ぬこ [編集]
すみれも目ヤニが出やすいので時々拭きとるんですが
目の周りにティッシュを持っていくと嫌がるので
私は手で取ったりしています(^д^;)バッチーね;;

モモちゃんは目の周りを綺麗にしてもらった後に
ちゃんとストレス解消が出来ていますね(´▽`) すっごく楽しそうww
頭の上にくっ付けてるポーズが激カワv-238です!

ポチッとなぁ~♪
2013-11-01 金 07:19:52 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

