■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

寒くても。




急に寒くなりましたね
さすがにモモもこんな風に床で寝ることがなくなりました。

11-01_20131103113710f2b.jpg
10月中旬撮影






椅子の上の直乗り寝になり

11-02_20131103113711f6d.jpg






11-03_20131103113712a71.jpg






11-04_20131103113714fcc.jpg







さらには座布団の上でのお昼寝になりました~

11-06_2013110311375846a.jpg






さすがにキャトタワーで寝ているのはまだ見ませんが
もうそろそろタワーでゴロゴロするようになるのかな?

11-05_20131103113709548.jpg







寒くなると窓を開けることがあまりないので

11-07.jpg






たまにする空気の入れ替えで
お外観察が楽しいらしいです(^皿^)v♪♪

11-08.jpg
ちょっと寒いけどね







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 23:10:11 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
ほんと寒くなってきたねぇ
モモちゃんも床寝しなくなったのね。
寒いもんねぇ(^-^;

お外の観察、何か見えたかな?
モモちゃんのお外観察の格好、めちゃめちゃ可愛いね♪
2013-11-18 月 19:06:04 | URL | ヨウ [編集]
こんにちは!
そうそう、寒くても窓辺はやっぱり好きみたいですよね~^^
モモちゃんのかめら目線、可愛いですね~~~!!
お目目がパッチリ~☆彡
急に寒くなってきましたよね。
モモちゃんの眠り方で季節を感じます~♪
2013-11-16 土 10:59:49 | URL | purige [編集]
ホントに寒くなりましたね~
暖かい空気は上にたまるから、モモちゃんもタワーに移動するかしら?
お外の空気は新鮮だから、うちも寒くても窓を開けると集まってきます
モモちゃんの観察姿勢が可愛いですね~
2013-11-15 金 13:06:02 | URL | hana [編集]
座布団の上のモモちゃん可愛いですね♥
さすがに温かい場所を求める季節だから
そろそろニャユモさんのお膝に...(〃∇〃)
楽しみですね♪
2013-11-15 金 12:27:28 | URL | スズにゃん [編集]
ちょうど一か月くらいまえは
暑いとか言ってたのにね、急に寒くなって
ビックリだわ(^_^;)

モモちゃん、地味~~に
上へ、上へ行って、最終的にはタワーか~
季節の移り変わりがわかりやすいね(笑)

モモちゃんて、首をクネっとした仕草、よくするよね!
これが魔性の魅力(笑)
なんか、ずるいっ!!
2013-11-15 金 10:05:36 | URL | ぬこ [編集]
長く続いた夏の後、秋らしくなったのはほんの数日で、
あっという間に冬が来てしまった感じですね。
モモちゃんの寝顔かわいいな〜^^
猫の寝相や寝る場所で季節の移り変わりを感じます。
2013-11-15 金 00:22:25 | URL | momo [編集]
温かい空気は下より上の方に集まるから
モモちゃんがゴロリン♪する場所も徐々に
上がってきているんですね(´▽`)w

寒くなってきても やっぱり窓の外は観察したい!
段差に肘を掛けて座っている姿が可愛い~な~v-238

ポチッとなぁ~♪
2013-11-14 木 23:32:48 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad