■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
だって見たいんだもん♪♪





モモがいつものように座椅子に引っ付いて寝ています(*^m^*)

13-04_201311100022266c7.jpg







そこで

13-03_20131110002225f40.jpg







座椅子をそっとどかすと
バンニャイモモの登場v(≧∀≦)v

13-05_201311100022129dd.jpg






これこれ。
この姿が見たかったのよね~(^皿^)v♪♪

13-06_201311100023164c9.jpg







ゴメンね~
寝ているのにいつも邪魔しちゃって。
ついでにカーテンの丈が短くって(既製品のため)
ちゃんと隠れなくてゴメンね~(^_^;)

13-07_201311100023171c6.jpg






13-08_201311100023157f6.jpg
これでも隠れているんだよ。










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 01:03:50 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
う、う~~~ん、隠れているつもりだったんだぁ~~~^^;
でもいっぱい見えてて私は嬉しいよ~♪
モモちゃんのバンザイ写真、めっちゃ可愛いですね~~~!!
座布団とっても姿勢が変わらないってとこが
また可愛いですよね~~~(笑)
2013-11-23 土 03:02:31 | URL | purige [編集]
モモちゃん、可愛い~
(///ω///)
すっごい癒されたぁ♪
最近仕事もイヤだし、元気出なかったけど
今日モモちゃん見て元気になったよ~
ありがとー♪
(*´∇`*)
2013-11-21 木 19:46:08 | URL | ヨウ [編集]
おお~~。
今日は『バンニャイ』の作り方講座(笑)
なるほど、そういう仕掛けがあったんだね~~。

なんだか、座椅子をどかすと
どっか行っちゃいそうなのにね。
モモちゃん、さすが☆可愛い見せ方知ってるね♪

カーテンは短めの方が、個人的にはいいと思ってるんだ~。
ジャストサイズだと開け閉めのたびに
ホコリを左右に移動してるような気もするし
何より・・・
隠れてるかどうかわかりやすいからっ!(笑)
2013-11-21 木 09:17:01 | URL | ぬこ [編集]
バンザイモモちゃん、可愛いなぁ!
うちのにゃんず、バンザイはしてくれないんですよ
座椅子は好きですけどね

かくれんぼしてるのかな?
全部隠れちゃうと、人間が寂しくなりません?
2013-11-21 木 07:51:20 | URL | hana [編集]
バンザイ姿ってかわいいですよね^^
私もこういう姿見つけたら
じ〜っと見たり、ちょっかい出しちゃたりするなぁ。
隠れているつもりなのに、隠れきれていないのもかわいい!
2013-11-20 水 23:55:32 | URL | momo [編集]
バンザ~イ♪
私もこの格好大好きです!!
最近スズさんしなくなったので、可愛いモモちゃん
見せてくれてありがとうニャ(〃∇〃)♥
2013-11-20 水 12:30:14 | URL | スズにゃん [編集]
座椅子に乗って寝ている子は良くいるけれど
モモちゃんはくっ付いているっていうのが可愛いですよねー!
それプラスこの万歳姿は もぉ~最強の可愛さですv-238\(^o^)/
カーテンもこの長さがベストですよ!!
だって下からモモちゃんが覗いている姿が可愛いんですもの(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
2013-11-20 水 07:22:57 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

