■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

たまには、いいかな♪
寒い今日とは違い、とても暖かかった昨日
こんな時に有給休暇をとっていた私
電車で3駅先に住む実家の母と久しぶりに映画を観に行った


モモはお留守番お願いね

0422・152


映画はディカプリオの『シャッターアイランド』
始まる前から謎解きのヒント…とか惑わされるな…みたいな
事を言っているからどんだけ難しいのかと思ったら
あれという感じ(-ε-)


ランチを食べて、帰りにいつも並んでいてなかなか買えなかった
Mon chouchouの堂島ロールをあっさり買って母とうちに帰った。


0422・233


これはマジに美味しい
もちもちのスポンジも、中のなめらか生クリームも美味しすぎる!
並んでも食べる価値はあります


0422・234



ビビリなモモは最初こそは隠れて出てこなかったけど、
猫大好きな母には意外と早く慣れてねずみのオモチャで遊んでもらっていた


0422・062

こ~んな格好で遊んでもらっていたのにはこっちがビックリ
人見知りはどうした?





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと☆応援お願いします。
関連記事


日常 | 20:30:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
hanaさん♪
なかなか満足の休みでした。・∀・)ノ゛
お天気が良いとそれだけでも得した気分だし♪

アリスは凄い人気ですね!
チケット売り場もまわりはアリスを観る人
ばっかりでした(・・;)

ロールケーキも美味しかったし、
なにより人見知りモモが母親と仲良く
遊んでいる姿が嬉しかったな(^0^)/
2010-04-23 金 20:24:45 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ここ二日は冷たい雨だったので、
良い天気のときに有給取れたのはラッキーでしたy(^ー^)y
水曜日は映画がレディースデーで千円なので、
たまに母親と出かけます(^0^)/
やっぱりアリスは観たいですね♪
のだめも気になるし(=^m^)

堂島ロールはホント美味しかった(*゚ー゚*)
久しぶりに美味しいケーキ食べたな♪

モモが慣れるのは私の母親だけだと思う…
猫大好きだからなぁ
やっぱりわかるみたい(=・ェ・=)
2010-04-23 金 20:15:26 | URL | ニャユモ [編集]
No title
充実した 休暇でしたね♪
お天気が悪いと 凹みますものね

映画も観た~い
アリスの3D 観ようと思っています

ロールケーキ 美味しそう!!
いいな~~

お母様とモモちゃん 仲良くなって 良かったですね!
2010-04-23 金 13:33:59 | URL | hana [編集]
No title
有給休暇の日が晴れて暖かいと
すごく得した気分になるよね~♪
お母さんとランチに映画いいですね~
お母さんも嬉しかったんじゃないですか?

映画観たいのいっぱいあるぅ~
シャッターアイランドもだし、アリスもだし
のだめも~♪

堂島ロール、美味しいですよね( ̄¬ ̄*)
1度しか食べた事ないけど
美味しかったなぁ。

モモちゃん、お母さんに遊んでもらって良かったね
(*´∇`*)
やっぱ猫好きってわかるのかな??
2010-04-23 金 09:33:32 | URL | ヨウ [編集]
mindyさん♪
「アリス・イン・ワンダーランド」観た~い
今は凄い人気で混んでいますよね(*´Д`)
3Dってレンタルではつまらなそうだから、
やっぱり映画館で観たいですね♪
堂島ロールはやっぱりおいしかった(*゚ー゚*)
近くで売っていないとなかなか買いにいけないよね。

最近のモモの人見知りは凄かったので
母もダメなのかな?と思っていたいたので
仲良く遊んでくれて良かったです(^0^)/
2010-04-23 金 01:07:06 | URL | ニャユモ [編集]
No title
「アリス・イン・ワンダーランド」3Dで観ました。
3Dは初めてだったし内容も面白かったです。
〝堂島ロール〟美味しそうですねーー!
一度は食べてみたい一品です♪まだ食べたことないけど(~o~;)

モモちゃんとお母様が仲良く遊んでくれて
良かったですね(^◇^)


ポチッとなぁ~♪
2010-04-23 金 00:40:57 | URL | mindy [編集]
エーコままさん♪
『シャッターアイランド』は宣伝で謎解きが
どうのと言っていたけど、謎を解くというより、
もう一回観て確認しよう!という感じですかね(*´Д`)
おもしろかったですけど♪
「アリス・イン・ワンダーランド」はさすがに混んでいましたよ!
やっぱり今、3Dで観たいですよね(^_^)

このロールケーキは本当に美味しかったです♪
今までなんで買わなかったんだろう(・・;)

モモが母に懐いてよっかたです!
きっと安心できたのでしょうね(゚v゚*)
2010-04-22 木 22:30:46 | URL | ニャユモ [編集]
No title
お母様と、映画を観て来たのですね。
ディカプリオの『シャッターアイランド』、観たいと思っていました。
それほど難しい内容ではないのですね?(^^;
ジョニー・デップが出演している「アリス・イン・ワンダーランド」も
観たいんですぅ。

Mon chouchouの堂島ロールって、並んでも食べる価値のある美味しさなんですね!
ロールケーキ大好きです(*゚▽゚*)
ああ・・・食べたくなって来た~・・・・o(^^;o)Ξ(o;^^)o

お母様に懐いたモモちゃん。
きっと、ニャユモさんのお母様だと言う事が判っって安心したのでしょうね(*´∇`*)
2010-04-22 木 20:51:03 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad