■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

お揃いです♪



またまた 買っちゃいました~
モモとナナちゃんの首輪です

上のリボン付がモモで
下のがナナちゃんの。

12-01.jpg






実家は裏の出入り口がすぐに道路に面しているため
‘もしも’の時のための迷子札を作りたかったのですw

もちろん脱走防止柵もしているし
今までも首輪に名札は付けていたのですが
だんだん読めなくなってきたり…

そこでこの迷子札を作りました~
ナナちゃんの似顔絵つきですy(^ー^)y

12-02.jpg







あれれ~
モモコさんは遠くでエアコンの羽が動いているのを見ていますね~(゚m゚*)プッ

12-03.jpg







まずはモモから~
モモは大きいものやヒラヒラは苦手だけど
これはそこそこ平気なようです( ̄ー+ ̄)

12-04.jpg







モフモフであまり見えませんが、

12-06.jpg







親バカだけど
と~っても似合ってるv(≧∀≦)v

12-05.jpg










そしてナナちゃんは…

12-07.jpg







なかなかモデルさんをしてくれません。。。(o´д`o)=3

12-08.jpg







しょうがないのでじゃらしで上を向いてもらいました

12-09.jpg







あまり見えません(,,-_-)
ナナちゃんも意外と首周りはモフモフなんだなぁ

12-10.jpg







そして、モモと同じくカメラ嫌いです。。。(´-ω-`)

12-11.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


グッズ | 00:20:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わぁ~(*´∇`*)可愛いね♪
モモちゃん、とっても似合ってるよ~
赤似合うね~

ナナちゃんの似顔絵付きなの???
めちゃめちゃ可愛い!!!
ナナちゃんってモモちゃんよりモフモフなのね~
( ̄m ̄〃)
2013-12-04 水 18:15:47 | URL | ヨウ [編集]
可愛い首輪ですね~
モモちゃんもナナちゃんも良く似合ってますね
迷子札も可愛い!
うちのにゃんずも、一応迷子札を付けています
万が一のために…

2013-12-04 水 12:01:25 | URL | hana [編集]
モモちゃんの首輪、
リボンが蝶ネクタイみたいに見えて、
おめかしっぽくて可愛いですね。
こういうお揃いが出来るのって良いな〜。
家は違っても姉妹って感じですね^^
2013-12-03 火 23:47:14 | URL | momo [編集]
モフモフだけどちゃんと見えましたよ♪
モモちゃん、そう言えば大きいデザイン駄目でしたね(^^;
ナナちゃんは似顔絵付き!!
2ニャンとも可愛い~(〃∇〃)
2013-12-03 火 12:29:55 | URL | スズにゃん [編集]
わぁ~♪
また・・・また買ったんだね?(笑)

モモちゃん、なんか冬仕様?クリスマス仕様っぽくて可愛い~♪
ニャユモさん、モモコさんて呼んだりしてるんだ!

ナナちゃんの似顔絵!!!
これはすごいね!
いいな~。
そしてナナちゃんもなかなかのモフモフっぷり~♪
2013-12-03 火 08:33:52 | URL | ぬこ [編集]
似顔絵付きの首輪がとっても可愛いしナナちゃんソックリ!
もし外で迷子になっても名札があれば誰かが連絡してくれて
安心ですよねー(^O^)b 

蝶ネクタイの方は赤い色がモモちゃんの真っ白い胸に
良く映えてほんとすっごく似合っていますよ~\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

2013-12-03 火 06:59:57 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad