■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
むふふ❤な時間






モモが何処に居るかと言うと




私の膝の上ですv(≧∀≦)v 
正確に言うと足の間ですが…

00-01.jpg







なぜかコタツ布団があると乗ってきます(*゚ー゚*)

00-03.jpg00-02.jpg







目の前でこんな格好で寝られると

00-04.jpg







動けないですね~(=´∇`=)

00-07.jpg







00-05.jpg







むふふっ❤と幸せな時間でした♪

00-06.jpg









私がコタツから出た後のスッポリとあいた穴が気になるモモ。

00-08.jpg







00-09.jpg
何かいる!






相変わらずこの“穴”には腰が引けながらも
恐る恐る覗きに行きます(´ε`●)

00-10.jpg


コタツの中から急に飛び出してきたり
中でコチョコチョ動かす私の指に飛びついてきたりと
楽しそうに遊ぶモモ。

コタツは遊び場と思っているのか
暑いのは嫌いなのか
電源が入っていると中には入りません。
もちろん 中で寝ることもないのですよ~(´-ω-`)

うちの猫はコタツで丸くなりませんね(^_^;)







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


日常 | 00:52:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
(≧∇≦)キャー♪
可愛い~!!!
お膝に乗ってくれるのっていいなぁ
羨ましいわ(*´∇`*)
これはニヤニヤしちゃうね♪

モモちゃんもコタツ入るといいね~
セナはもうコタツのヌシよ(笑)

*ひだまりさんのショップ、可愛いの沢山あったでしょ~
( ̄m ̄〃)
モモちゃんもバンダナ着けてみない?
シュシュタイプの首輪もあるよ~
もし良かったらまたショップのぞいてみてね♪

2013-12-10 火 00:42:23 | URL | ヨウ [編集]
かわいい〜〜!!
布団越しでも膝にのってくれるなんて良いなぁ。
目の前でこんなに可愛い格好で寝られたら
ほんと動けないですね。
でも、膝の上にモモちゃん!幸せだろうな〜♪
2013-12-09 月 23:59:06 | URL | momo [編集]
こたつににゃんこ
私の理想の光景です~
モモちゃん、ニャユモさんのお膝でねんね、気持ち良さそうですね

うちの家族は、こたつに入ったら出られそうにないので、
永遠にこたつは無しなんです
2013-12-09 月 12:57:13 | URL | hana [編集]
そうそう、寒くなってコタツになるとモモちゃんが
お膝猫ちゃんになるんですよね♪
もうそんな季節なのかとしみじみ。
と言う我が家もスズが膝に来る季節なんですが(笑)
2013-12-09 月 12:13:00 | URL | スズにゃん [編集]
うわぁ~~
これは可愛い寝顔だね。
うん!動けないのわかる(笑)

モモちゃん、こたつのぽっかり穴で遊ぶんだ~
これも可愛い!
ね~こはこたつで丸くなる~♪
モーモちゃんはこたつの穴が気になる~♪
だね(笑)
2013-12-09 月 09:11:34 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんの方から来てくれてこんなに可愛い姿で
まったり寛いでくれるなんて本当に幸せですよ!!(*^艸^*)
足の間にいると体がピッタリ収まるから
居心地がよさそうですよね~。
コタツの中に何かがある♪♪ってワクワクしながら
覗いているんだろうなぁ~(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪
2013-12-09 月 07:06:07 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

