■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
忍び足







先週の日曜日のことです。
マンションの排水溝の掃除で業者の人が家に来ました
玄関は開けっ放しになるので
モモは寝室に避難してもらいましたよ~





すると何やらただ事ならない雰囲気に

12-01_20131223122229a83.jpg







12-06_20131223122311f27.jpg






12-02_20131223122231198.jpg12-03_201312231222321a1.jpg







12-04_20131223122233d72.jpg






12-05_20131223122234800.jpg






やっぱりここに隠れましたね~ ( ̄m ̄*)
ちょうど布団を干しているところだったので
入りやすかったみたいです(゚m゚*)プッ

12-07_201312231223125c0.jpg
隠れているところをゴメンね~
















その日の夜

今まではタワーのここで伸びていたのに

12-08_20131223122314d15.jpg


12-09_20131223122315a1e.jpg







やっと椅子に乗るようになりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

12-10_20131223122316e57.jpg






この姿が大好き
この冬 初乗りです(*゚ー゚*)

12-11_20131223122340975.jpg






新しいパソコンを買いました!
今まではパソコンを立ち上げるのにも相当時間がかかっていたのですが
今はサクサク動く
とても快適なのですが
機械音痴の私には慣れるのには時間がかかりそう‥(*´д`)








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


ビビリモモ | 12:51:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-30 月 02:50:04 | | [編集]
おはようございます!
パソコン、買いましたか!
サクサク動くと気持ちいいですよね~!
モモちゃん、すっごい焦ってるね(笑)
うちの猫も同じように焦りまくります!
でもモモちゃんみたいに上手に隠れられないみたい^^
すっごい上手に隠れちゃってますね~♪
タワーの上でスヤスヤするモモちゃん、可愛いすぎです~☆
2013-12-25 水 05:09:40 | URL | Purige [編集]
布団の間に隠れて業者さんが帰るのを
じ~っと待っていたかったんですね(^^ 怖いもんねぇー
タワーの上でのんびり寛いでいる時が
とっても幸せそうですよね♪♪ 首をかしげて可愛いポーズv-238

新しいPC 羨ましいです!! 私もサクサク動くPCが欲しいよ~!! (^д^)

ポチッとなぁ~♪
2013-12-24 火 07:48:15 | URL | mindy [編集]
モモちゃん、そこに隠れてたんだね~
セナは多分業者さんに
スリスリしに行ってしまうかも
( ̄m ̄〃)

新しいPCいいね~
さくさくだとストレスもないしね♪
(*´∇`*)
2013-12-23 月 23:36:06 | URL | ヨウ [編集]
隠れてもバレバレなのが面白い( ´艸`)
隠れる前もちょっと腰を落としながら歩いてる?
知らない人が来るとこわいですもんねぇ。
その後、タワーで安心しきって寝ているのが可愛いですね^^
2013-12-23 月 23:34:44 | URL | momo [編集]
モモちゃん、かくれんぼしちゃうのね
でも、それが普通ですよね
うちのにゃんずは、作業の邪魔ばかり…

新しいPC、サクサク動きますか?
すぐに慣れますよ~
と言いつつ、私も昨年8にしてしまい、しばらく苦労しました
2013-12-23 月 18:05:53 | URL | hana [編集]
うわ~可愛い隠れ方~(*´∀`*)♥
テレ屋さんなんだから♪
可愛いから写しちゃいますよね!

タワーの上で寛ぐ時の手が大好きです(^^)
2013-12-23 月 15:11:57 | URL | スズにゃん [編集]
こういう業者の出入りって
点検だから仕方ないんだけどね・・・

モモちゃんお疲れ様でした☆

わぁ~。
初乗りよかったね!!!
本当の冬が来たってことにもなるのかな~。

パソコン、ビックリだよね!!!
うちも買ったとき、こんなに起動早かったの??
これが正常なの???ってすんごい思ったもん。

スピードには、ヤッターって思うけど
操作はね(笑)
未だに自分も・・・(笑)
2013-12-23 月 14:50:26 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

