■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
くねくね踊りで♪






これまたあっという間に過ぎるお正月…


今年も何もしないで食べてはゴロゴロの日々でした
(あ~仕事に行きたくない…)


そんな様子はモモも一緒で
床暖房をつけると

14-05.jpg
今年のモモはパッカ~ンからスタートです







ゴロンゴロン

14-01.jpg





14-02.jpg







うん!確かに気持ちがいいもんね~

14-03.jpg


14-04.jpg







クネクネダンスをした後は全身が暖まり
眠くなったようです(゚m゚*)プッ

14-06.jpg






14-07.jpg
やっぱり床がいいね

床が暖かければフローリングの方が好きなモモでした~











ドアの向こうにモモがいます

14-08.jpg







フラッシュをつけたら
メカ・モモの登場です

momo_20140105140605bb2.gif



遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
 
関連記事


日常 | 19:07:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは!
床暖房、めっちゃ好きですよね!
ダヤンはどちらかというとお腹をぺったり付けるのが先みたいです^^
冬は床暖、夏はそのままでとフローリングは結構猫さんには
人気ですよね☆
モモちゃんのぱっかーん、最高です!!
今年は良い年になりそうですね♪
2014-01-12 日 22:27:48 | URL | Purige [編集]
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくね~♪
(*´∇`*)
私も今日から仕事だった・・・
朝起きるのも仕事するのも辛かった・・・
休みってほんとあっという間だよねぇ(T-T)

モモちゃんのぱっか~ん♪
可愛いわ~
メカ・モモちゃん(*≧m≦*)
笑っちゃった~。
可愛い!!!
2014-01-06 月 21:01:35 | URL | ヨウ [編集]
私もホカペの上でスズとゴロンしていました♪
モモちゃん見事なパッカーン(笑)
でも気持ち良いもんね~

おお、メカモモちゃん!!
強そうだ(^m^)
2014-01-06 月 12:26:24 | URL | スズにゃん [編集]
床暖でゴロンゴロン♪♪ もう快適過ぎて
そこから離れたくなくなっちゃうんですね!!(^◇^)
長期休みの後の仕事は体も気力も追いつかないですよね;
私は明後日から仕事です;;

メカ・モモちゃん (≧∇≦)ノ彡☆ww 最高ー!!
ドアの向こうから覗いているっていうのも可愛ー!ww 

ポチッとなぁ~♪
2014-01-06 月 10:44:41 | URL | mindy [編集]
長い休みはありがたいけど
仕事行きたくない度がアップするよね(笑)

モモちゃん、ぱっかーん☆
なんだか、初日の出より縁起がいいかも(笑)
メカ・モモちゃん、超笑えるー!
フラッシュでこうなるんだ!

今年もよろしくお願いします☆
2014-01-06 月 09:53:51 | URL | ぬこ [編集]
あたたかいとゴロゴロする姿って
かわいいですよね〜。
嬉しそうにしているのを見ると、
こちらも嬉しくなりますね^^
最後のモモちゃん、変身っぷりが凄い!
2014-01-05 日 23:56:21 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

