■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

危険なナナちゃん





こちら実家のナナちゃん

19-09.jpg







冬でもへそ天の元気娘です(^皿^)v♪♪

19-02.jpg







19-03.jpg








19-04.jpg









19-05.jpg






相変わらずおもちゃで遊ぶのも大好き♪

19-06.jpg








19-07.jpg







お尻プリプリで飛び掛かってきます(*´з`)

19-08.jpg






そんなナナちゃんはかなりの破壊魔…
ボールペンなどペン類は上下ともボロボロに噛みます。
もちろん、布やビニール袋類も大好きです。


モモも寒い寝室で愛用中の人の足元用の小さなホットカーペット。
同じものをナナちゃんにも買ったのですか
すぐにこのホカペもボロボロに噛んでしまったそうな…(*´д`)


う〇ちからビニール袋が出てきたことも。。。
どうも人がいない間にしているようです(´-ω-`;)

19-01.jpg







そしてこの迷子札の傷はナナちゃん?
最初は汚れかと思ったのですが表裏ともに傷がありました。
でも首に付いている物を噛めるのかしら(=・ェ・=?
恐るべし ナナちゃん…

19-10.jpg



(※モモはほとんど物を壊すことはありません)






※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


ナナちゃん | 15:06:52 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
あらあら、ナナちゃんはなんでもカジカジしちゃうのね
でも、気を付けないといけませんね
おもちゃやリボンが腸に詰まると大変ですからね

うちの珊瑚も、迷子札を囓りますよ
以前のはそれで文字が読めなくなって 作り変えました
ですが、ナナちゃんと一緒のタイプでも、すでにひびが入っていますから…
可愛い破壊魔ですね
2014-01-20 月 13:00:40 | URL | hana [編集]
ナナちゃんお転婆さんなんですね~w
実は 旬汰 と すみれ も〝破壊王〟なんです。
旬汰は体当たりの衝撃がすごいんですが
すみれ は子供の頃から「噛み噛み王子」で
キッチンマットなどカーペット物はズタボロにされます(><)
噛んでいる時は夢中で 犬のように首をブンブンと振り回すので
噛み痕はとても猫がやったとは思えないほどです;(^д^;)
ナナちゃんも歯が丈夫そうだなーww(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2014-01-20 月 07:17:06 | URL | mindy [編集]
ナナちゃん、とても元気な子なんですね。
元気で遊ぶの大好きなのはとてもかわいいけど、
ビニールまで食べちゃうと心配になっちゃいますね。
色んな物を置いておけなくなりそうですね…。
2014-01-19 日 23:03:41 | URL | momo [編集]
やんちゃ娘なのね♪
でも破壊魔だと家の中に危険な物は置けないなぁ(^^;
首輪まで噛むんだ(汗)
おそるべし!!!
2014-01-19 日 19:46:24 | URL | スズにゃん [編集]
あ!今日はナナちゃんだ~~。

モモちゃんも、ナナちゃんも暑がりさんなのかな~
年がら年中ヘソ天なんて可愛い・・・
けど、破壊魔ー\(◎o◎)/!

うち破壊まではいかないけど
そういう行動はするから物を飾れない家だよ☆

首輪ね!!!
みっくんも毛づくろい(?)しながら噛んでる!!
だから噛み跡いっぱいついてるよ~~。

2014-01-19 日 17:50:39 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad