■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
最近のちょっと嬉しいこと

モモの寝る場所はそのときの自分のブームによって
定期的に変わる

椅子の下だったり、ソファの上だったり、絨毯の上だったり…

そして最近はここ


0423・227


テーブルの長椅子の上!
私がPCをするときに使う所


0423・226


この少し空いている座布団の端に座らせてもらい、
かすかに触れながらPCができるのだ
普段あまり触らせてくれないモモとの触れ合い
ブームが去るまでの間は楽しむぞ!っと




0423・204


モモのお気に入りの場所の新聞紙入れ、いっぱいですよ~
旦那さ~ん





ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと☆応援お願いします。
関連記事


日常 | 20:30:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
くぅママさん♪
ここで寝ているときはひっついても
平気みたでうれしいです♪

新聞紙入れがいっぱいで上のスペースが
あまりないのに無理やり入っちゃって(-ε-)
狭い所にご苦労さんなのです(*>w<*)
2010-04-24 土 16:14:19 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
この写真はまだいいほうで
普段はもっと真ん中で寝ています(,,-_-)
私はほんの少し腰を掛けているだけの状態
なのでチョットつらい…
でもうれしい♪と複雑です(*´Д`)
2010-04-24 土 16:08:26 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなんですよね~
あちこちに寝場所作っています♪
そう、ちゃんと座布団の上に(=^m^)

新聞紙いれいっぱいになると中が狭く
どんどん上にあがっていっています(・・;)
それでも入ろうともがいています(^皿^)v♪♪
2010-04-24 土 16:04:41 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
久しぶりにモモからひっついてくれるので
このブームだけは去らないといいなぁ!
寝顔をあまり見れないのが難点ですが(-ε-)
真ん中で寝ているときは私の姿勢もつらいです(・・;)
それでもいい!かぁ
2010-04-24 土 15:50:19 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
気まぐれ猫ですね(=^m^)
定期的に寝場所が変わるなんて!
エーコままさんの所の3ニャンもそうなんだぁ。
このままここで寝てくれたらいいな♪
でも上の写真は端で寝ているけど、いつもは
もっと真ん中でドーンと寝ているから私はほとんど
お尻をチョット乗せているだけの状態です(・・;)
2010-04-24 土 15:45:07 | URL | ニャユモ [編集]
No title
モモちゃんの寝顔、たまりませんね~~♡
横に座っても逃げないんですね! 可愛すぎるっ!!
狭いトコからチラッと覗いてる姿も可愛いです(><)
2010-04-24 土 14:07:55 | URL | くぅママ [編集]
No title
この寝顔 たまりません!!
これは 人間が 端っこに行かないと いけませんね~
PCタイムも 楽しめますね♪
2010-04-24 土 11:32:54 | URL | hana [編集]
No title
モモちゃんもあちこちに寝場所を持っているんですね!
気持ちよさそうな寝顔だなぁ~v-238
ちゃんと座布団の上で寝ているところが
い~ですよね( *´艸`)ププッ♪

そっかぁ~、新聞入れはいっぱいになってくると
モモちゃんが入れるスペースが狭くなっちゃうんですね。
それでも入っちゃってるモモちゃんが可愛いですv-238

ポチッとなぁ~♪
2010-04-24 土 10:47:46 | URL | mindy [編集]
No title
(>▽<)きゃー♪
モモちゃん、きゃわいい~♪
近くでそんなお顔されたら、たまらないね~
(*´∇`*)
しばらくPCしながら楽しめますね♪
ブーム去らないといいですね~
2010-04-24 土 10:07:30 | URL | ヨウ [編集]
No title
最近のモモちゃんのお気に入りの寝る場所は、
テーブルの長椅子なんですか(^ー^* )
うちの3ニャンも、お気に入りの場所が時々変わります。
気まぐれな猫らしいですよね(笑)

PCしている時に、モモちゃんにちょっと触れられるんですね。
このブームは、ずっと去らないでほしいですね(*´∇`*)
2010-04-23 金 21:24:58 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

