■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
早いもので。






早いものでナナちゃんが実家の母の家に来てから一年がたちました。

01-03_201401261741043f9.jpg









ちょっといたずらっ子だけど
元気に大きく育ってくれました~(^皿^)v♪♪

01-02_2014012617410399e.jpg









今では母の良い相棒となってくれて
私も安心ですy(^ー^)y

01-01_2014012617410243a.jpg









見た目の大きさはモモと同じくらいだけど

01-04_201401261741059e3.jpg








抱っこをすると軽いんですよね~
ほんの何百グラムの差なのですがね。。。

01-05_20140126174131e01.jpg










01-06_20140126174132df7.jpg
顔周りを触ると気持ちよさそうにするのですが
これが背中に手が行くと「う~・シャー」で怒られます(^_^;)










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


ナナちゃん | 18:54:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
1年たつんだね~
早いわ~
ナナちゃん、これからも健康で元気いっぱい過ごしてね♪
お母様も毎日ナナちゃん見てニヤニヤしてるかな~?
可愛いもんね~♪ニヤニヤになっちゃうよね
(///ω///)

都心でも今日雪ってニュースで見たけど
ニャユモさんとこも雪かな?
2014-02-04 火 18:31:17 | URL | ヨウ [編集]
ナナちゃん、うちの子1周年記念日おめでとうございます☆
お母様の良き相棒ですね
右のマズルが茶色いのがメッチャ可愛いです~
まだまだやんちゃだけど、元気で楽しい1年を過ごしてね
2014-02-03 月 12:55:35 | URL | hana [編集]
えっ!!
もう1年ですか!!
ついこの間「可愛い猫さん来たんだぁ」って観たのに。

これからもお母様と仲良くしてニャね(〃∇〃)
2014-02-03 月 12:43:03 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃん お家1周年ヽ(*´∀`)ノ*オメデトゥゴザイマス*
元気いっぱいに遊んでいるナナちゃんに
お母様も癒されているのですね ^^
ぐぐーん!と腕を伸ばして遊んでいる姿が
イナバウワーみたい(^◇^)w ナナちゃんのバナーも可愛いですv-238

ポチッとなぁ~♪

2014-02-03 月 08:28:05 | URL | mindy [編集]
背中触られるの嫌いなんですね。
猫って触って喜ぶ場所、
嫌がる場所って本なんかでよく紹介されていますが、
実際は猫によってかなり違うみたいですね。
2014-02-02 日 23:42:42 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

