■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
つっかえています…




モモがよく入っている古新聞入れ

29-06.jpg









の下。

ここは追いかけっこをして遊んでいる時
モモが逃げ込む場所です。

29-01.jpg








しかし今回はこのポヨ腹のおかげ?で
すっぽり隠れることが出来ませんでした~(゚m゚*)プッ

29-03.jpg








出ているポヨ腹やお尻を触っていると

29-02.jpg








ご機嫌斜めになったらしく
「シャー」をされてしまいました(´ヘ`;)

29-04.jpg
お腹のお肉は触らないで!










そんなこんなの今月のモモの体重は

29-05.jpg

ちょっとだけポヨったね。









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


成長・体のこと | 16:58:55 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
モモちゃん、つっかえている君は可愛すぎて
誰もがそれを触ってしまうんだよ(笑)
うちもいっぱい触っては、結構キレられています^^;
だって気持ちがいいんですものね~♪
モモちゃん、ちょこっとポヨッたんですね^^
大丈夫、大丈夫!
冬毛分、冬毛分!
2014-02-02 日 02:54:02 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、すっごい狭いとこ入ってるね~
猫ちゃんは好きだもんね~狭いとこ。
体出てたら触っちゃうよね
( ̄m ̄〃)
怒られるだろうって思っても触っちゃう~♪
私もモモちゃんの事触りたいわ~

2014-01-31 金 17:04:39 | URL | ヨウ [編集]
うちのボヨンを見ているとモモちゃんはまだまだ
可愛いポヨンですね♪
でもさすがに気にしてた?(^m^)
触られて怒っちゃったかぁ~
2014-01-30 木 12:35:55 | URL | スズにゃん [編集]
あはっはは!

どっちもはまってるモモちゃん、可愛すぎー!!!
いっぱい写真撮っちゃうね(笑)

ニャユモさん!コラ!
もし、自分のお腹のお肉とかさわられたら
イヤって前言ってなかったけ~?
きっと、モモちゃんも同じだよ。
だから、勘弁してあげてー(笑)

体重、いい感じジャン♪
2014-01-30 木 12:11:55 | URL | ぬこ [編集]
古新聞入れから顔だけ出ている姿がかわいいなぁ。
ずっと見ていると、何だか不思議写真に見えて来ました。
それにしても、これだけ可愛くポヨっとはみ出していたら
やっぱり触りたくなっちゃいますよね^^
2014-01-29 水 22:46:06 | URL | momo [編集]
モモちゃん、頭隠して尻隠さずだね~
可愛いお腹を見たら、誰でも触っちゃいますよ
だから怒らないでね~
でも「気安く触らないでよ」というお顔してる
それもまた可愛いんですけどね
2014-01-29 水 21:05:06 | URL | hana [編集]
(^◇^)ww モモちゃんは横でも縦でも
すっごい狭い所が好きなんですねー!w
古新聞入れの収まりっぷりが可愛すぎますv-344
今回は 〝ポヨ〟 が引っ掛かっちゃたんですね(*≧∀≦*)
ちょっとダイエットしないとニャユモさんにまた触られちゃうぞーww

ポチッとなぁ~♪
2014-01-29 水 20:40:06 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

