■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
雪の日は







土曜日の大雪が降った日の事

11-01_2014020914250989d.jpg








見慣れない真っ白な世界にモモもしばらくは
お外観賞していましたが

11-02_20140209142510b11.jpg








すぐに飽きてしまいお昼寝にしていました~(゚m゚*)プッ

11-03_20140209142511316.jpg








11-04_201402091425127a6.jpg








その日の夜は仕事帰りの旦那さんの
乗っていた電車(夜7時)が止まってしまって
帰ってきたのは夜中の3時半。。。

11-08_20140209142545fde.jpg








それでも途中からタクシーで帰ってきたそうな。
雪に弱い関東地方。
ここまで積もったのは久しぶりでしたね

11-07_20140209142544bb9.jpg








そんな夜はモモにタワーに行かれないように
冬用のフカフカベッドを私の隣において

11-06_20140209142543413.jpg








こんな姿を見ながら静かな夜を過ごしました。

11-05_2014020914251322e.jpg










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


日常 | 00:15:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわー!

ダンナさん足止めくらうくらい雪降ったんだ~~。
今日も雪だけど・・・大丈夫かな・・・

モモちゃん雪には興味なかったんだね(笑)
こういうときはのんびり過ごすのがいいよ。

ニャユモさん、あらためてまた今後もよろしくお願いします☆
2014-02-14 金 08:41:33 | URL | ぬこ [編集]
あの日は大雪で大変でしたね
3時半のご帰宅とは…本当にお疲れ様でした
モモちゃん、冬でもへそ天ですね
見てるだけで、こちらもほっこり温まります
後ろ足のクニッ、がたまりません!
2014-02-12 水 14:51:52 | URL | hana [編集]
7時に乗って3時半!?
大変でしたね。
あの狭い空間で長時間身動きが取れないと、
ストレスが溜まってしまいますもんね…。
それでも、きっとモモちゃんが
その可愛い姿で疲れを癒してくれたでしょうね^^
2014-02-11 火 22:06:40 | URL | momo [編集]
関東もすごい降ったね~。
宮城もすごい大雪だったよ(^-^;
高速も止まっちゃったしねぇ・・・
旦那さんも大変だったね。
すごい疲れたでしょう~
お疲れ様でした

もう雪は溶けた?
こっちはまだまだいっぱいある(-_-;)
いつ溶けるのかなぁ(泣)

モモちゃん、雪見てたんだね♪
セナに雪玉作ってあげたら
ビビリながらチョイチョイしてたよ
( ̄m ̄〃)

2014-02-11 火 20:04:46 | URL | ヨウ [編集]
こちらもここ数年は大雪が降らなくなって
毎年のスタッドレスタイヤも活躍無しでした。
でも今回は久々に活躍...
って、嬉しくないですね(^^;
交通機関がマヒで旦那様も大変でしたね。
お疲れ様でした!
2014-02-11 火 15:47:14 | URL | スズにゃん [編集]
本当に関東でこれだけ積もるって凄いことだし
交通も乱れまくりましたよね。旦那様お疲れ様です!

モモちゃんも雪見をしていたんですね (*^艸^*)
ベッドで寛ぐモモちゃんには大雪の寒さも
関係な~い!っていう感じだなぁ~(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪
2014-02-11 火 08:13:41 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

