■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

触ると怒るナナちゃん





以前にナナちゃんは背中を触られるのが嫌いと書きましたが
今回はその様子を動画で撮りました(^皿^)v♪♪

02-01_20140222221402c53.jpg


















手を噛んだので
前髪クシャクシャの刑にしました~(*´з`)

02-02_20140222221403990.jpg








ナナちゃんには撮影の協力をしてもらったので
じゃらしで遊んでご機嫌を直してもらいましょう♪

02-04_2014022222140519c.jpg







02-03_20140222221404113.jpg







寝っ転がってばかりであまり動かないので

02-05_20140222221406ad3.jpg







久しぶりのネズミさん投入v(≧∀≦)v

02-06_20140222221428301.jpg








02-07_20140222221429ea5.jpg







なかなかいい動きをしてくれますが
このカメラでは撮れないや~(〃´o`)

02-08.jpg







と、ナナちゃんには一人で遊んでもらって
私はちょっと他の事をしていたら
「バリバリバリ…」と噛み砕く音。。。
慌てて見てみるとネズミさんはバラバラに!

ナナちゃんは破壊魔だということを忘れていたよ…(*´д`)

02-09.jpg


そうそう、この迷子札もかなり噛んでいて
名前が書いている紙が出てきた。。。(´-ω-`;)
次の手を考えるかぁ









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


動画 | 00:18:45 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
シャーするナナちゃんもかわいいなぁ。
おもちゃを破壊したり、シャーしたり、
気が強いんですね〜^^
色々遊んで機嫌は戻ったかな?
2014-02-23 日 22:00:18 | URL | momo [編集]
ニャユモさん、ご無沙汰しちゃってごめんね(^-^;
ちょっと病気してた(^-^;

ナナちゃん、怒ってる~!!!
背中イヤなんだね~
お腹とかも苦手かな~?

ネズさん、バラバラになってたの?
( ̄m ̄〃)
元気いっぱいだね~♪
2014-02-23 日 20:44:01 | URL | ヨウ [編集]
あらあら、ナナちゃんは背中が嫌なんですね
しっぽや耳とか、にゃんこの嫌がる場所って結構ありますよね
でも、ネズさんと遊んで ご機嫌直ったかしら?
バリバリするのは、うちのにゃんずもです~
2014-02-23 日 16:05:06 | URL | hana [編集]
ほんとうだ~~\(◎o◎)/!
嫌がってどこか行っちゃうとかじゃなくて
噛んでくるんだね~~。

背中には保険がかけてあるとか?(笑)

あははっはは!
ネズミのおもちゃ破壊されてたんだ(爆)
そんなナナちゃん迷子札も(;´・ω・)

名前が彫ってあるタイプが一番手に入りやすいね。
うちもそういうタイプの使ってるよ☆
2014-02-23 日 16:02:31 | URL | ぬこ [編集]
うわぁ、怒ってる!!
本当に背中を撫でられるのって嫌なんですね。
うちは尻尾触ると嫌がります(^^;
2014-02-23 日 15:36:31 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃんは なんで背中が嫌なのかなぁ?
「シャー」って言っているから やっぱ怒ってるんですよねw

前髪クシャクシャの刑でちょっぴりスネちゃってる顔が
ネズミさんも噛み砕くヤンチャ姫らしくって
可愛いわぁ~(*^o^*)w


ポチッとなぁ~♪
2014-02-23 日 09:50:01 | URL | mindy [編集]
おはようございます!
ナナちゃん、背中はなんかムカつくんですね(笑)
これは本気噛み?
ダヤ君もよく噛みますよ!
とくに旦那は毎日噛まれています^^;
2014-02-23 日 09:05:20 | URL | Purige [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad