■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
春はまだ?






モモさんがタワーで

00-02_201402231826126ba.jpg








ゴロゴロしだしました~(*^m^*)

00-01_20140223182611285.jpg








いつも急に始まる

00-03_2014022318261322b.jpg








タワーでのプチハッスル v(≧∀≦)v

00-04_20140223182614dda.jpg








00-07_20140223182639902.jpg








00-05_20140223182615d28.jpg








00-08_20140223182640b97.jpg








急に始まるものは急に終わります… ( ̄ー ̄;

00-06_2014022318263887f.jpg







まだそれほど活発には動けないのね~(゚m゚*)プッ

00-09_20140223182641c05.jpg







00-10_20140223182642638.jpg


3月だけどまだ寒いですね~
今日はちょっとだけ雪が降った東京ですww

まだモモは ブラッシングしてもそれほど毛が取れませんが
あと数日?数週間?もすればモサモサ取れるようになるのかなぁ
これからはこまめにブラッシングしなければ(´ε`*)


今年はアレルギーの薬を1月から飲んでいるから
毎年とても苦しめられている花粉症の症状は抑えられています d(ゝ∀・*)








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


キャットタワー | 22:10:06 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
まだモモちゃんは活発になってないかな?
セナもまた動きが悪くなっちゃった(^-^;
また寒くなっちゃったからねぇ・・・。
今朝も雪だったよ(-_-;)
(昼間天気良かったからもう溶けたけどね)

花粉症の症状、酷くなくて良かったね~
辛いもんね・・・花粉症って。
私はまだ来てないよ~
このまま来ないでほしいわ(^-^;
2014-03-11 火 18:25:21 | URL | ヨウ [編集]
2枚目のモモちゃん、引き延ばして部屋に飾りたいです!!
お顔とお手手に萌え萌えです~

うちのにゃんずも、換毛期に入りかけてます
春は着実に来てるんですよね(寒いけど)
花粉症、どうぞお大事に…
2014-03-10 月 08:00:19 | URL | hana [編集]
このタワー抱きしめ~ポーズ大好き❤
モモちゃん可愛いなぁ(〃∇〃)
うちも突然動いて、突然止まります(笑)
2014-03-08 土 20:02:30 | URL | スズにゃん [編集]
こんばんは!
そうそう! タワーの上で急にハッスルしますよね(笑)
モモちゃんのハッスルはめっちゃ可愛いですね~^^
コロリン~の表情がもうたまりません~!!
ダヤ君はジッと見つめると、なんかスイッチが入るみたい^^;
ダヤ君のパンサー連れ回しは、発情行動の一つだと思うんですよ。
でも咥えるきっかけは、だいたい寂しいからです(笑)
寂しくって「わ~わ~」練り歩いていると
なんか発情してくる(?)みたいな・・・?(爆)
ずっとこんな感じで連れ回しているわりには
パンサーはほぼほぼ無傷なので、すごく大事にしているのは間違いないです♪
2014-03-08 土 16:36:35 | URL | Purige [編集]
あははっは!

モモちゃんは台風のような子だね(笑)
のんびりしてるかと思いきや、みたいな☆

そうだね。そろそろ抜け毛がたくさん(;´・ω・)
花粉症って症状出る前から薬飲むと
ずいぶん楽になるらしいね♪
花見行けそうかな?←それは自殺行為??(笑)
2014-03-08 土 09:47:14 | URL | ぬこ [編集]
遊びって急に始まって急に終わったりしますよねw
モモちゃんのテンションも〝遊びた~い!〟っていう気持ちが
急に上がっちゃうのね(´▽`)

昨日は午前と午後の温度差が凄くって
雪が降ったのには驚いてしまいました。
本格的は春よ 早く来て~!!

ポチッとなぁ~♪
2014-03-08 土 09:04:44 | URL | mindy [編集]
こういうゴロゴロしていたり、盛り上がったりしている時って
凄く可愛くてもっと見ていたいのに
あっという間に終わっちゃうんですよね。
私は、名残惜しくて「もうしないの?」って聞くので、
鬱陶しそうな顔をされてしまいます^^;
2014-03-07 金 23:57:31 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

