■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

頑張るモモ。





ついさっきまでタワーの椅子で寝ていたのに
人が何かを食べ始めると必ず覗きに来ます。

14-01_20140223183839f17.jpg







天板ギリギリのところまできて
下のテーブルを見ています┐( ̄ヘ ̄)┌

14-02_201402231838403b7.jpg







そこで旦那さんが 「モモ ゴハン食べる?」 で
小さな声で返事をして急いで降りてきました(゚m゚*)プッ

14-03_20140223183841ccb.jpg







旦那さんの横に座って
じっとりと見ています ( ̄m ̄*)

14-04_201402231838426cf.jpg
(旦那 撮影↑↓)







この後 少しだけドライササミをもらったモモでした~

14-05_20140223183843346.jpg











これは最近の私たち人の夕食時の風景。

14-08_20140313232259ca5.jpg







旦那の膝に乗って
何か食べ物がもらえるか待っています( ̄ー ̄;

14-09_2014031323230093f.jpg








モモが食べれそうなものがない時は

14-10.jpg







ちょっと残念(´ヘ`;)
こんな悪顔になってしまいます。。。

14-11.jpg


それにしてもモモはカメラを向けると
よくイカ耳になるなぁ(-_-;)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


日常 | 23:51:37 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
モモちゃん、上手に覗いてますね!
ホント、ギリギリ(笑)
ちゃんとお返事して降りてくるなんて
賢いですね~^^
旦那様のお膝にちょこりん♪
これまた上手にお座りしていますね~!!
モモちゃんは旦那様とラブラブなんですね~☆
2014-03-17 月 22:54:29 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、ごはんって言葉が分かるのね
うちの醍醐と同じです!
でも、醍醐はすぐに手を出したりつまみ食いしますけど…
お膝にモモちゃん、いいですね~
2014-03-15 土 22:38:55 | URL | hana [編集]
モモちゃんと旦那さま、ラブラブだね~
(*´∇`*)
お膝にも乗るの?
羨ましい~
可愛いねぇ~
旦那さまもモモちゃんにメロメロに
なるよね~♪
セナもいつか旦那さんの膝とかに乗ってほしいけど
絶対無理だな~(笑)
もう噛み噛みしかしないもん(笑)
2014-03-15 土 12:13:13 | URL | ヨウ [編集]
膝の上にのって待ってるのかわいいですね〜。
羨ましいなぁ。
私もこういう風にモモを膝にのせて過ごしたいのですが、
のせてすぐにするっと下りて行ってしまいます^^;
2014-03-14 金 23:48:24 | URL | momo [編集]
猫さんて食べ物を持っているとじっと見ますね!
で、呼ばれるとすぐにやって来る(^m^)
モモちゃんも同じだぁ♪
で、何もない時のお顔...
これまた可愛い(〃∇〃)
2014-03-14 金 12:36:34 | URL | スズにゃん [編集]
これは、旦那さん、モモちゃんにメロメロだよね~~♪
ご飯中もこんなにそばにいて。
ついつい、おやつあげすぎちゃいそう(笑)

モモちゃんのイカ耳が見たいときは
カメラを向ければいい、ってことになるね~
あ・・・
でもブログの写真がみんなイカ耳になっちゃっても困るかっ(笑)
2014-03-14 金 10:22:44 | URL | ぬこ [編集]
角ギリギリに立っているモモちゃんは
何か食べるものくれるかなぁ~?って期待満々なのかな(^◇^)w
食事の時はモモちゃんもお行儀よく
旦那様の〝足イス〟の席についているんですね。可愛い~v-238
なにもくれなきゃご機嫌斜めになっちゃうよねぇーモモちゃん!
(*≧∀≦*)ww カメラにも怒っちゃう?!w

ポチッとなぁ~♪
2014-03-14 金 08:52:52 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad