■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
とりあえずは、入ってみる?
この袋空いたけど入る


0424・206


どれどれ、いい感じに入れるかチェック中ですか


0424・205


まあこのような袋はテキトーに置いとけば勝手に入って遊ぶわけで


0424・213


入ってますね


0424・214


0424・216


0424・217


一人で長いこと入って遊んでいたけど、
少し目を離したらスゴイ大きな音がして
モモが急に飛び出してきた

どうやら紐が手か足に引っかかてビックリしたよう

それ以来この袋は避けて通っている
まあもう捨ててしまったけど




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと☆応援お願いします。
関連記事


遊び | 21:55:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
しゅがさん♪
かなりビビリなのでなかなか
近づきませんでしたねΣ(|||▽||| )
なにをしたらあんなに大きな音がでるのか
不思議なくらい何かをして一人で
ビビッてました(=^m^)
今度は段ボールに挑戦かぁ!
2010-04-25 日 16:39:02 | URL | ニャユモ [編集]
スージーさん♪
この袋かなり気に入って一人で遊んでました♪
すごい大きな音がしたから、その音にも
ビックリしてしまったのかな?
また違う袋を出してくれば、きっと
ごきげんで遊ぶんだよね(。-∀-)
2010-04-25 日 16:26:54 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そう!袋の中で遊び、紐で遊び、楽しそうでした!
急に何が起こったか、パニックになってしまったよう…
袋の紐が首に引っかかるのは怖いですね(・・;)
マントをつけて走るすみれくん…
ビックリですねΣ(=ω= ;)
2010-04-25 日 16:22:01 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
袋、好きですね~
特に今回はずーっと遊んでいましたd(ゝ∀・*)
何が起こったか見てなかったけど、取っ手の紐
の部分で遊んでいたので、また紐を引っ張って
あげたらビュ~ンと逃げていきました(・・;)
怖かったんですね。
セナくんはさすが男の子♪
また遊べるんだね(^0^)/
2010-04-25 日 16:14:59 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
最初この袋はかなり気に入ったようで
ずーっと一人で遊んでいました(^_^)
急に大きな音がして袋からモモが飛び出てきたので
何をしたのかわからなかったけど、
それ以来まったく近づきませんでした(>ω<、)
かなりビビリですね。ちゃんと覚えているんだね?
ジダンくんはチャレンジャーですよね♪
2010-04-25 日 16:08:45 | URL | ニャユモ [編集]
No title
あれれ、モモちゃん、袋もう嫌になっちゃったの?^^;
焦る姿がなんだか目に浮かんで・・かわいい^^*
うちもよく袋の取っ手が引っかかってびっくりしてます。
笑っちゃいけないけど、一人でびっくりしてる姿が
かわいいですよね^^;

モモちゃん、今度はダンボールなんていかが♪
2010-04-25 日 15:21:54 | URL | [編集]
モモちゃん、ひとり遊びが上手だね~。
プププ~、とんだ目にあってしまったみたいね…。
でも、また忘れた頃に袋を見たら、きっと入ってしまうだろうなぁ~。
猫って懲りないよね。
2010-04-25 日 11:54:17 | URL | スージー [編集]
No title
袋の中で遊び、紐で遊び、楽しいことがいっぱいだったのに
想定外のことにビックリしちゃったんですね。
以前すみれも袋の紐が首に引っ掛かり
ビックリして飛び出したらマントみたいになってました^^w
2010-04-25 日 11:09:30 | URL | [編集]
No title
やっぱ袋、好きですね~
スッポリ入ってるモモちゃんカワユイ♪
でも引っかかってビックリしちゃったんだね。
もう入らなかったんだぁ・・・(-_-;)
怖い想いしたんだね。
セナも引っかかってパニックになる時あるよ。
でもまたチャレンジするの。
男の子は好奇心旺盛なのかな~
(^▽^;)
2010-04-25 日 10:47:41 | URL | ヨウ [編集]
No title
袋の中で夢中になっているモモちゃん、かわゆいですね~(*´ェ`*)ポッ
でも手か足がひもに引っかかって、ビックリしたのかな?
猫ってけっこうビビりなところがあって、ちょっとしたことでもの凄く
驚いて、それがトラウマになるようですね。
うちのエーコとビビもそうなんです。
興味津々で遊んでも、何か驚くことがあったら、それ以降は怖がって
近づこうとしません。
ジタンだけ・・・別ですが^^;
2010-04-24 土 23:15:31 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

