■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新しい迷子札




ナナちゃんの迷子札です!
前回のは買ってから半年ももたずに壊されたので
今回はナナちゃんが噛んでも壊れないメッキ製です(^皿^)v♪♪

03-01_20140313231145c41.jpg








どれどれ、モデルをお願いしたいのだが…

03-02_20140313231146fba.jpg







上を向いてくれるようにまたたびのオモチャで釣りますw

ナナちゃんは首輪もすぐにボロボロにしてしまうので
前回モモとお揃いで買ったものに変えましたy(^ー^)y

03-03_201403132311476f9.jpg
なかなか可愛いわぁ









そして、またたびのオモチャは。。。

03-04_20140313231148748.jpg








かなり いい反応ですv(≧∀≦)v

03-05_20140313231149185.jpg








もう離してくれません!

03-06_20140313231213d8f.jpg








ベロベロに舐めまくり
すでにオモチャがびしょびしょ…(´-ω-`)

03-07_201403132312141ca.jpg








ずっとこんな感じで立ちながらまたたびを堪能した
ナナちゃんでした

03-08_201403142247043de.jpg













※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


グッズ | 23:45:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ナナちゃん、迷子札新しくしてもらったのね~
うちの珊瑚も、すぐにカミカミしちゃうので困ってしまいます
メッキなら大丈夫ですね!
タッチして一生懸命ペロペロ
ホントに可愛いです!!
2014-03-22 土 13:18:28 | URL | hana [編集]
猫のシルエットが描かれていて
素敵な迷子札ですね。
またたびへの反応が真剣で
力強い感じがしてかわいい!
すごい踏ん張ってるし^^
2014-03-21 金 00:46:45 | URL | momo [編集]
新しい迷子札可愛いね~
(*´∇`*)
噛んでも壊れない素材なら大丈夫だね♪
マタタビのおもちゃ、イチゴの形してる?
うふふ( ̄m ̄〃)夢中だね~
立ち姿めちゃめちゃ可愛い♪
お腹触りたいわ~
2014-03-20 木 19:59:31 | URL | ヨウ [編集]
ナナちゃん、新しい迷子札、よかったね~~♪

またたびDEタッチ☆(笑)
なんて可愛いんだろう~。

お腹に余分なお肉無いね、ってなんだか現実的なこと思っちゃった!
みっくんだと、たっちするとカーテンみたいにお腹のお肉が垂れてるんだよね^_^;
2014-03-20 木 14:09:36 | URL | ぬこ [編集]
メチャ可愛い~(*ノェノ)♥
うちは噛まないのでホームセンターで買った
首輪なのですが、ちゃんとした物は違います
ね~ヽ(=´▽`=)ノ
2014-03-20 木 12:31:07 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃんの立ち姿が可愛すぎですーーーe-266e-266e-266
またたびオモチャを噛もうとしている表情が また可愛くてたまらんデスe-266 (*^艸^*)

今度の迷子札は噛んでも壊れなさそうですよねーw
たまたまなんですが、今日ウチの記事に モモちゃん&ナナちゃんの
似顔絵迷子札サイトでうちの子達の似顔絵を作ってみたことを
Upしたところなんですよ~! (´▽`)b


ポチッとなぁ~♪
2014-03-20 木 08:54:00 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

