■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

まん丸ww






あ!モモが香箱座りしているww

14-01_2014032218535423e.jpg









猫さんの香箱のこの“まるん♪”
としているところが大好きですy(^ー^)y

14-02_20140322185355524.jpg








「モモちゃんの手はどこに行ったのかな?」などと話していると

14-03_2014032218535656f.jpg








出てきました(^_^;)

14-04_20140322185357e1b.jpg









相変わらずタワーでのモモは

14-05_20140322185358dbf.jpg








まったりと可愛いです(*゚ー゚*) ←親ばか…

14-06_201403221854269b8.jpg








14-07_20140322185426b9d.jpg








14-08_20140322185427e59.jpg
これは怪獣だな。。。









14-09_20140322185428753.jpg




消費税増税の前に大量にモモ・ナナちゃん用品、お酒類
日用品と買いだめしたのでもらったばかりお給料が…
今度のカードの請求も恐ろしい・゚・(ノД`








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 00:42:47 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは!
モモちゃんはちっこいから香箱座りもめっちゃ可愛いですね^^
ダヤ君の香箱座りは、でっかいマルなんですよ(笑)
きれ~にお手手がかくれていますね!!
出てきたお手手がまた可愛い♪ (←関口宏みたい!)
私も今月は張り切って猫犬モノを買いに買ったので
カード請求がとっても怖いんです^^;
2014-03-26 水 20:47:05 | URL | Purige [編集]
モモちゃんの手の話をしていたら手を出すなんて、
やっぱり猫ってちゃんと人間の言葉を理解していますよね。
てか、親バカじゃないです。実際かわいいです。
このタワーでの過ごし方は
私から見ても超がつく程かわいいですよ〜^^
2014-03-24 月 22:31:54 | URL | momo [編集]
香箱ってほんと可愛いよね~
私も大好き♪
モモちゃんのお手手、私も探したいな~
( ̄ー+ ̄)
これから暖かくなるから香箱姿も
見れなくなるよね~
これからは伸びてる姿だね
( ̄m ̄〃)

増税前に私も色々買おうとしてるんだけど
何買ったらいいのか分からなくなってる(^-^;
今度の土日までに決めて買いに行かなきゃ♪

*セナはね~布団の中に入ってくるよ~
私にくっついて寝てるよ~♪
たまらん、たまらん(笑)
2014-03-24 月 21:46:22 | URL | ヨウ [編集]
香箱って本当に可愛いですよね~
私はついつい、おなかの下に手を入れちゃいます
暖かくて柔らかくて、幸せですよ~

私もにゃんずのカリカリと砂と、お酒と洗剤などをまとめ買いしてしまいました
あとガソリンを入れたくらいかな…
2014-03-24 月 15:34:45 | URL | hana [編集]
私もまん丸大好き~!!
モモちゃんのまん丸は可愛いなぁ(〃∇〃)
うちだと左右にお肉が流れて。。。

買いだめ、今はもう納期が4月になるので
8%適用だといわれました(T_T)
2014-03-24 月 12:20:04 | URL | スズにゃん [編集]
うんうん。
お手手が全然見えないから
どこに行っちゃったの~~?って話しかけるね(笑)

お手手が見えると、出てきたー!って大騒ぎ(笑)
いったい何をやってるやら~(;´・ω・)

うち、たまたま今日増税記事(笑)
ほんと、買いだめって言っても限界があるしね。。。
他のヒト、あんまり気にしてないみたいで
自分だけが焦ってるのかと思ってたから、ニャユモさんの記事見て安心した(笑)
2014-03-24 月 06:38:23 | URL | ぬこ [編集]
(*≧∀≦*)w 香箱座りのモモちゃんのお手手あんよが
全部収納されて より〝真ん丸〟になっていますねー!
この座り方でも安定しているのが なんだか面白いですねーw

消費税で猫物の家計も大変ですよねぇ~(^д^;)
私も何か買っておこうかなぁ~;;

ポチッとなぁ~♪
2014-03-24 月 01:34:49 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad