■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモ パ~ンチ!






モモがキャットタワーに乗ると

30-01_201403302001430b1.jpg








撮影タイムのはじまりですv(≧∀≦)v

30-03_201403302001450ba.jpg








しかしカメラ嫌いのモモは

30-05_20140330200147598.jpg








カメラに向かって

30-04_2014033020014698c.jpg







30-06_20140330200246213.jpg







30-07_20140330200246860.jpg








猫パ~ンチ!!

30-08_20140330200247814.jpg







この時はまだ寝ていなかったし
遊びの途中でもなかったので
近づきすぎたカメラがウザかったらしい。。。

30-09_20140330200248502.jpg








30-02_2014033020014410b.jpg
ウインクのサービスはしてくれました~(^皿^)v♪♪











さて、桜も咲いて
暖かくなってきましたね~♪

30-10.jpg








30-11.jpg








モモのお膝ネコの季節もあと少しかなぁ(〃´o`)=3

30-12.jpg












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 22:02:28 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
モモちゃんパンチ可愛い~
(///ω///)
可愛いパンチはいくら受けても平気だよ~♪

ほんと暖かくなってきたね~
そちらはもう桜満開でしょ?
お花見したかな?
こっちは来週かな~
( ̄ー+ ̄)
2014-04-02 水 19:14:51 | URL | ヨウ [編集]
あらら、カメラにパンチですか
でも、可愛いお手手が撮れますね~
お膝猫も、暖かくなったらおしまいですか?
うちのにゃんずも、腕枕してくれなくなりました
春だけど、ちょっと寂しいですよね…
2014-03-31 月 20:41:27 | URL | hana [編集]
こんばんは!
モモちゃんのキッとした表情が
めっちゃ可愛いですね!!
フフフ・・・
モモちゃんには不本意かもしれませんが
怒ると可愛いんだよね~♪
カメラはやっぱり嫌なんですね~。
ダヤ君はカメラを向けると、死んだ魚みたいな表情するんですよ・・・^^;
2014-03-31 月 18:16:05 | URL | Purige [編集]
もうそのパンチが見られた事で満足♥
ホント、カメラ嫌いの猫さんは写すのも
大変ですよね(^^;

そっか、私もお膝猫のシーズンが終わる
んだなぁ...しんみり...
2014-03-31 月 12:21:40 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんパンチ!(笑)
まだ、これからノリノリになる前だったから
ご機嫌斜めだったのかな?(・_・;)

ウインクのサービスは
と~っても可愛いね☆

モモちゃんありがとう~
2014-03-31 月 10:27:40 | URL | ぬこ [編集]
ウインクかわいい!!
モモちゃんのお膝ネコもあと少し…
うちのモモの炬燵抱きつきネコもあと少し…
寒い季節が過ぎると、
猫とのスキンシップが減るのが寂しいですね。。
2014-03-31 月 01:09:42 | URL | momo [編集]
モモちゃんの顔がキリリ!と引き締まって
カメラに負けないわよ!ってガン飛ばしてますね(´▽`)ww
その丸~い可愛いお手手でパシッ!と
一撃しちゃうのかな(*^艸^*)クックック

もうすっかり春という日が多くなったので
ニャン’sたちの寛ぎ場所も変わり始めますよねー^^

ポチッとなぁ~♪
2014-03-31 月 00:46:08 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad