■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
場所が変われば…



前回はナナちゃんの病院のことで色々とありがとうございました!
ナナちゃんの通っている病院はキレイで設備もしっかりしいるし
ワンちゃん、ねこさんの患者?もかなりいるのでいいかなwと思っていたのですが
やはり領収書かレシートがないというのはね…

この動物病院の院長先生はとても偉そうで威圧感のある人だったので
病院を替えたいけど 布のキャリーはチャックをこじ開けそうだし、
ハードもスズちゃんのように扉を壊してしましそうなので
車で行ける病院は限られてしまうのですよね~


病院のことでは考えてしまうことが多いですね(*´д`)
年に一回のワクチン注射だけで終わるように
健康管理には気を付けなければ!!










さて、うちのモモさんは退屈そうですね~

04-01_201404131454229bd.jpg








04-02_201404131454235bd.jpg








そこである物を見せると

04-03_20140413145424843.jpg








やる気が出てきます(゚m゚*)プッ

04-04_201404131454256a3.jpg








そう モモが大好きな “ネジネジ” ですv(≧∀≦)v

04-05_2014041314542695e.jpg








普段から家のあちこちに落ちているのですが
キャットタワーにあるのは珍しいからね~ ( ̄m ̄*)

04-06_20140413145455bee.jpg








04-07_20140413145456fc8.jpg








いつもある物も場所が変われば面白いようですy(^ー^)y

04-08_20140413145457e0b.jpg







04-09.jpg








04-10_20140413145459ad3.jpg
足の指が パァ







ちょっとしたことで楽しく遊んでくれました~(^皿^)v♪♪

04-11.jpg





…でも一人遊びでは長続きしません…(^_^;)







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


遊び | 15:41:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
モモちゃん、ネジネジが好きなんだね♪
(*´∇`*)
ワクワクになってる~♪
可愛いね~

パーになったあんよもまたたまらん♪
触りたいなぁ~
2014-04-17 木 19:51:25 | URL | ヨウ [編集]
うちの珊瑚も、ねじねじが大好きです!
指で弾いてあげると大興奮しませんか?
くるりんっていろいろな形にねじってあげると、咥えやすくなりますよ~

猫は病気になっても何も言えませんからね
飼い主が信用出来ない病院は、やめた方がよさそうです
以前犬を飼っていたときは、今のようにネットで調べることも出来ず、
あちこちの病院をまわりました
診察や治療を全く飼い主に見せない病院なんてのもありましたから…
2014-04-15 火 11:54:59 | URL | hana [編集]
こんにちは!
モモちゃん、ネジネジに興味深々ですね^^
いつも何もない場所にネジネジがあったりすると
なんでにゃー!?ってテンションあがるんでしょうね(笑)
モモちゃんのあんよ開いてるのがめちゃ可愛いですね!!

ナナちゃんも病院選びが難しそうですね^^;
私も威圧的な先生って苦手です。
動物は大きな病気とかになるとすごくお金がかかってきますから
何でも相談できる先生でないとすごく不安ですよ。
とくに威圧的な先生って検査とかパッパパッパ勝手にしちゃうから
会計で慌ててカードきったことがあります…
ナナちゃんの移動ですが、ハードにせよソフトにせよ、洗濯ネットにナナちゃんを入れてから
キャリーに入れてあげたら、安全ではないかと思います。
ついでに診察の時もネットのままでできちゃいますから元気な子の場合は
動物病院でも洗濯ネットをお勧めしているようですよ。
あと周りがみえないように、布とかでキャリーを包んであげると
少し安心できるかな~とも思います。
猫は暗い所、好きだし…
うちもまだまだ検討中なのですけれど、少し遠くても信頼できる病院を
なんとか見つけてあげようと思います。
ナナちゃんも良い病院が見つかるといいですね!
2014-04-14 月 13:31:57 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、たくさんかわいい顔撮れたね~~。
お目目が黒くまんまるで超かわいい!

そういや、うり、このネジネジ?あれ?なんて名前?(笑)
で遊んだことないや~。

うんうん。場所変えるとさ、新鮮なのかな?
遊び心にまたまた火が付くよね(笑)


個人的には、威圧的な先生はいやだな。。。
だって質問とかもつい遠慮しちゃわない?
そんだけキャリーの移動が難しいと
あんまり遠くの病院っていうのもね。。。
2014-04-14 月 09:23:27 | URL | ぬこ [編集]
e-276足の指が全開で踏ん張っているのが
とっても可愛いですねー(´▽`)
小さな物でもお気に入りだと遊びに夢中になるし
いつもと違う場所にあると
それもまた新鮮な感じに思えるんですねぇ~♪
ネジネジを見つめているモモちゃんの表情が可愛い~v-238

ポチッとなぁ~♪
2014-04-14 月 00:09:55 | URL | mindy [編集]
買って来たおもちゃよりも
こういった何でもない物の方が
反応が良かったりするんですよね。
楽しそうに遊ぶ姿がかわいいなぁ^^
2014-04-13 日 23:12:02 | URL | momo [編集]
そうそう、何でこれ?な物で楽しく遊びますよね♪
スズはこの前、ペットボトルの蓋で遊んでいました(笑)
足の指、開いてる!!
モモちゃん力が入ってる~(^m^)
2014-04-13 日 20:28:17 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

