■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
進化系にも程がある…




モモの呼び名は色々ある。
モモコやスコちゃん(スコティッシュフォールドから)は普通の呼び名で
今はモモたん → たんたん → たんたんめん → たんめん

そう 今、モモは私に “タンメン” と呼ばれています

もうほとんど何が何だか解らない名前になっています(^_^;)


私の中で勝手に進化した名前だけど
旦那さんに「タンメン カリカリ全部食べた?」と聞いたら
「食べてたよ」と普通に答えていました。

普段から色々な呼び方をしているので
さほど気に留めていないようです(゚m゚*)プッ


14-05_20140419140447c2e.jpg








14-06_201404191405087cd.jpg








14-07_20140419140509a8e.jpg
肉球 コチョコチョはグッと我慢!










そんなタンメンちゃん
椅子の下に置いた箱に素早くIN!

14-01_201404191404431c6.jpg








可愛く寛いでいる姿を撮りたかったのですが

14-02_201404191404449a3.jpg









14-04_20140419140446dc4.jpg








カメラの方は絶対に見ないようにしています(´-ω-`;)

14-03_20140419140445d44.jpg













※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


モモのこと | 14:48:16 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
え???
タンメンちゃん!?
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
モモちゃんの“モ”ももう入ってないよ~(笑)
旦那さんの中でももうタンメンちゃんなんだね
(*≧m≦*)

美味しそうなニクキュウだわ
こちょこちょしたーーーい!
2014-04-21 月 19:43:47 | URL | ヨウ [編集]
タンメンちゃん、なんだか可愛いな
私も珊瑚のことを「サンタロー」とか、
醍醐のことを「ダイスケ」とか勝手に呼んじゃいます
笑ったりけなしたりするとネコも怒るけど、
愛情のこもった呼び名ならOKですよね~
2014-04-21 月 11:59:16 | URL | hana [編集]
タ、タンメン...(笑)
それで通じるって(^m^)

うちは「ブーちゃん」「デブにゃん」...
モモちゃんみたいに可愛い呼び名が
無いような(^^;
2014-04-20 日 17:14:09 | URL | スズにゃん [編集]
ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!!

まずは、モモちゃんがタンメンになった経緯・・・
ちがーう!!(笑)

そして、ダンナさんの受け答え・・・
「タンメンてダレ?」くらい言おうよ~~
と言いつつ、めちゃんこ笑ってる自分(笑)

モモちゃん、ご飯、おやつにつられちゃダメだよ!
NOと言えるモモちゃんで居てください。
カメラ目線のように(笑)
2014-04-20 日 09:15:47 | URL | ぬこ [編集]
タンメンちゃんっていうのも可愛いですねー。
旦那さまともタンメンちゃんで通じちゃうっていうのが
面白いです(^◇^)ww

カメラのレンズが大きな目に思えちゃうのかなぁ~?!^^
視線をそらしてるけど意識はカメラに!! (*^艸^*)キャハw
黒目が大きく真ん丸ぅ~v-238

ポチッとなぁ~♪
2014-04-20 日 07:11:46 | URL | mindy [編集]
タンメンちゃん!!
確かに原型ないですね(笑)
うちは最近Dちゃんとか、DDDと呼んでいますが
本人は自分のことだとわかっているようです。
モモちゃんはタンメンちゃんでも「私?」って思ってるのかな^^
カメラ目線を外すお顔もまた可愛いですよね~♪
2014-04-20 日 03:27:26 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、今はタンメンちゃんなんですね^^
「タンメンちゃん」って呼んでも
モモちゃん反応しますか?
うちのは大きいから「おデブちゃん」とか「ブーちゃん」って
失礼な名前で呼ぶ事があるのですが、
あからさまにプイっとそっぽを向かれてしまいます^^;
2014-04-19 土 23:42:02 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

