■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモのシャンプー 絶叫中!





冬の乾燥した時期、尻尾の付け根あたりのフケが気になったのと
抜け毛の季節になったのでモモをシャンプーしました

04-01_20140424013237ffb.jpg








ちょっとお湯をかけたら大絶叫
シャンプーはこれからだよ(^皿^)v♪♪

04-02_20140424013238115.jpg









注意! モモの大きな鳴き声が入っています!



※動画の画面が歪んでいたので差し替えましたm(_ _)m







04-03_20140424013239e17.jpg







あれ?
これはシャンプーしたあとなんだけど
あまり細くなっていないねぇ

04-04_20140424013240808.jpg








モモは毛がモフモフで太って見えている訳ではなく
本当に太っているんだね

04-05_201404240132412a8.jpg








さすがに顔は小さくなったようだね

04-06_201404240133281bb.jpg








さて、タオルドライの後はドライヤーだよ

04-07_20140424013329329.jpg







モモは掃除機やらドライヤーなどの大きな音は平気だから
助かっています

04-08_20140424013330205.jpg







後はセルフで乾かしてくださいね
この日は日曜日で少し寒かったので暖房をつけていますw

04-09_20140424013331ba6.jpg








04-10_20140424013332eb9.jpg







だいぶ乾いてきましたね。
この後お疲れモモはぐっすり寝ていました~

04-11_20140424013348d97.jpg












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


動画 | 02:24:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
モモちゃん、シャンプーお疲れ様~
濡れると小さくなるはずが、あれ?
そんなことないよね~
人間の目の錯覚だよね?

うちのにゃんず、ドライヤーが嫌いなんですよね
私が髪を乾かす時でも、室内からいなくなったり…
なので、うちのにゃんずのシャンプーは、まだ未経験です
2014-04-28 月 13:27:35 | URL | hana [編集]
こんばんは!
モモちゃん、カワイイ声で絶叫していますね^^
やっぱりシャンプーは苦手ですかね(笑)
うちはシャンプーとか水とかより体を拭くときに
すごい怒って絶叫するんです^^;
モモちゃん、お顔がちっちゃくなって大きなお目目がクリっと!
可愛いですね~♪
2014-04-26 土 19:18:19 | URL | Purige [編集]
モモちゃんの声かわいい~
(*´∇`*)
モモちゃん、シャンプーお疲れさまでした~
シャンプーはニャユモさん担当?
ニャユモさんもお疲れさま~
モモちゃん、今フワフワでいい香りしてるんだろうなぁ♪
うちもGW中にシャンプーする予定だよ( ̄m ̄〃)
セナはドライヤーがダメだから
自然乾燥なのよ~(^-^;
2014-04-26 土 10:45:13 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、お疲れ様でした~☆

最初の写真、お風呂のとこに手をかけててかわいいね~(笑)

ふふふ!
確かにもう少し湿ったらコンパクトになるかな~~。
でも、超小顔になってるよ!!

うちは超吸水タオルで拭いておしまい。
ドライヤーが怪物に見えるらしい・・・(^_^;)

うちもそろそろ入浴しよっと♪
2014-04-25 金 11:56:11 | URL | ぬこ [編集]
会社なので家で再生しよっと♪(((o(^。^")o)))ワクワク

うちも逃げ回って鳴きます。
で、モモちゃんが羨ましいのは...
スズはドライヤーが大嫌い(泣)
先週も大変でした(^^;
2014-04-24 木 12:37:59 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんの絶叫に うちの子達は耳をレーダーのように
クルクル動かして姿を探し始めました。ww

体はあまり変わらないけど顔は一回りくらい
凋んじゃいましたね(´▽`)w
さっぱりして気持ち良かったねモモちゃん!

ポチッとなぁ~♪
2014-04-24 木 07:35:51 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad