■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ 5歳になりました!






昨日 4月28日はモモの5歳の誕生日でしたv(≧∀≦)v
モモが2か月の時にうちに来てもうすぐ5年にもなるんだなぁ


P2009_0706_012008[1]



P2009_0706_142343[1]







最近は私たちに可愛くゴハンのおねだりをしたり
お膝ネコになったりと
ほんの少しだけど甘えん坊さんになってきました。


猫飼いベテランの会社の人が
「うちの猫は年をとるごとに甘えん坊になっていったよ」と
言っていたけど モモもそうだわね(゚m゚*)プッ

29-01_2014042911332318a.jpg







さて、今回はモモの誕生日プレゼントは何もなかったので
この前 野球を観に行った時にこれを買いました!
DeNAベイスターズのマスコット “DB.スターマン” のシュシュですw
以前のマスコット “ホッシー” は可愛いどころか怖かったけど
このスターマンは可愛いのよね(*゚ー゚*)

29-02_20140429113323e16.jpg







それでは早速着けてみたのですが
相変わらず見えませんね(^_^;)

29-03_201404291133253e5.jpg







ササミで釣って…

29-04_2014042911332655b.jpg







やっぱりなかなか見えないなぁ(〃´o`)=3

29-05_20140429113327e4b.jpg29-06_20140429113348e25.jpg








これは猫の首輪用のシュシュではないので
ゴムがきついのでこれはモモには不向きでした(´ヘ`;)

29-07.jpg







なので私の好きなこの首輪にチェンジしたけど

29-11.jpg







これは飾りの花が気になるのか舐めてばかりいるので
少しの間だけしか着けれません(´-ω-`;)

29-12.jpg







可愛い首輪を着けてササミを食べた後は
水を飲んでいます(*^m^*)

29-08.jpg








29-09.jpg








29-10.jpg








さて、先月は忘れちゃったけど
今月はちゃんとやるよ~

29-14.jpg







月一の体重測定!

29-15.jpg






ちょっと太ってしまったね。。。
ちなみに私もこの冬は過去最高値の体重になりました...(´д`|||)

29-13.jpg













※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y





関連記事


成長・体のこと | 12:32:33 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さいモモちゃんかわいいですね〜^^
冬は寒くてどうしても籠りがちになるから、
ちょっと体重増えちゃいますよね。
暖かくなって、体を動かしている内にまた痩せてくるかな?
2014-05-05 月 18:05:50 | URL | momo [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとー♪
遅くなってごめんね~
チビモモちゃん可愛い!
もちろん今も可愛いよ(*´∇`*)

体重計、最近怖くて乗ってないわ(^-^;
私も確実に増加してる・・・
もうね日々体が重いから体重計乗らなくても
増えてるのわかるって感じ(笑)
どうやったら痩せるか教えて~(T-T)
2014-04-30 水 20:15:18 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさいね
ますます可愛くなるモモちゃん、これからも元気で活躍してくださいね~

ベイスターズのマスコットは猫ですか?
可愛いですね
首輪、たくさん持ってるんですね~

私も今が体重最大値です(爆)

2014-04-30 水 13:18:03 | URL | hana [編集]
ハッピーバースディ♪
おめでとう!!!!!
首輪も可愛い(≧∇≦)♥
ちゃんと見えてますよ♪

私とスズは怖くて体重計に乗っていません(笑)
2014-04-30 水 12:33:15 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとう~~。

チビモモちゃん、かわいすぎだよね☆

うん。聞いたことある。一緒に暮らしてるうちに甘えん坊になるってね♪

シュシュは少しきつかったかぁ~。
ニャユモさんがグイグイ引っ張ってのばしちゃえっ(笑)

おお。
モモちゃんも、ニャユモさんも増量してしまったのね!!!
二人して、おやつ食べ過ぎだったのかな?(笑)
2014-04-30 水 09:33:29 | URL | ぬこ [編集]
おはようございます!
仔猫のももちゃん、超可愛い~~~!!!
一瞬仔猫さんが増えたのかと思いましたがっ(笑)
よく見るとやっぱり面影がありますね~^^
メヂカラがあるところも同じ~~~!!
ももちゃんお誕生日、おめでとう!!!
首輪も良く似合ってますね~♪
(ホッシーは確かにちょっと怖かったですっ^^;)
2014-04-30 水 09:01:35 | URL | Purige [編集]
モモちゃん ヽ(*´∀`)ノお誕生日v-314オメデトゥゴザイマス v-422
幼い頃の表情って惹きつけられちゃいますねー!!
お目目をパッチリ開いて無垢な視線に
v-344キュ~ンっとなっちゃいます (*^o^*)
この頃はまだ真っ赤な首輪が大きく感じられますよね。
4.65Kg (*^艸^*)スクスク育ちましたねw 
これからも元気で楽しく過ごしてねモモちゃんv-238

ポチッとなぁ~♪
2014-04-29 火 20:37:17 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

