■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと暑苦しい図ですが…





前回はモモの誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
これからも元気で楽しく過ごせればなぁwと思いますww








さて、今日の記事です!

ああ
なんてまん丸なのでしょう

06-01_20140506110437d3d.jpg








上から見るとこんなにも可愛いのに

06-02_20140506110438ed0.jpg







正面に回ると…
というパターンですな

06-03_20140506110439d00.jpg








モモはコタツ布団の上が大好き

06-04_20140506110440833.jpg







06-05_201405061104416e2.jpg








この座布団の間に挟まれる感が好きみたいです

06-06_201405061105035ec.jpg







おっと!
野次馬ニャユモに気づいて起きてしまったね。
あれ?

06-07_20140506110504eb3.jpg







寝ぐせが付いている!
まん丸な顔が片方だけシャープになってるよ

06-08_20140506110505d98.jpg








06-09_20140506110506425.jpg
うるさいなぁ。。。







向きを変えてまたお昼寝に戻ったモモでした

06-10_20140506110508ba9.jpg



ちなみにコタツはゴールデンウイークの前半に片付けたのですが
(それでも遅い…)
撮りだめた写真がまだまだあるので
これからもコタツが映りこんでいることがあります








※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


日常 | 12:02:38 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
(≧∇≦)キャー♪
モモちゃん、まん丸になってて
可愛い~
なでなでした~い
(///ω///)

コタツ片付けたんだね!
うちはまだ~(^-^;
GWもけっこうコタツ寝しちゃったし
昨日も朝起きたらコタツだったし・・・
( ̄□ ̄;)
しまわないと危険だわ~
2014-05-08 木 23:43:56 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、まるん♪ってなってる~
なんて可愛いんでしょう
背中からおちりのラインがたまりませんっ

私も冬用の布団が片付いていません
GWにやろうと思いつつ…
いろいろ忙しいですよね~(笑)
2014-05-07 水 16:32:27 | URL | hana [編集]
本当だ~~。
上から見ると、真ん丸としてて
こりゃ、上から持ち上げたくなるわ(笑)

ゴールデンウィーク中に炬燵、片づけたんだね!
ふふふ♪今後の記事に炬燵があったら、なるほど~と思うね♪

炬燵なき今、どこがお気に入りになってるのか
楽しみにしているよ☆
2014-05-07 水 10:12:48 | URL | ぬこ [編集]
上から撮ったモモちゃんがまん丸で小さくて
子猫ちゃん見たで とっても可愛いですねぇーv-238
そして前からのショットは!! 
流し眼が〝大人〟だわ~(≧∇≦)ノ彡ww

座布団とコタツの間にピッタリ体が収まって
寝心地が良さそうですよねぇー♪♪ (^^

ポチッとなぁ~♪
2014-05-06 火 20:29:37 | URL | mindy [編集]
このまん丸さがモモちゃんの可愛い所♪
同じまん丸でもうちは...(笑)
我が家はこたつ布団、出しっぱなし(^^;
そろそろ片付けなきゃなぁ~
2014-05-06 火 18:19:19 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

