■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

溢れ出る…





続きです。。。



イカ耳で考えながら

14-01_20140506113008f4f.jpg







イケる と思ったモモ

14-02_2014050611300959e.jpg







みっちり 収まりました~

14-03_20140506113010e8f.jpg







こんなにはみ出していますけど…

14-04_20140506113011e65.jpg







どうも外野がうるさいようで向きを反対に変えて
座りなおしたようだが

14-05_2014050611301249f.jpg







やっぱり

14-06_201405061130346b8.jpg







出ています

14-07_20140506113035015.jpg







まったり寛いでいるようだけど

14-08_20140506113036f95.jpg








14-09_20140506113036315.jpg








溢れ出る特盛の毛玉に箱の限界が近づいております…

14-10_20140506113037d70.jpg








やっぱりモモには小さすぎた箱だったね~

14-11_201405111130322ec.jpg







その方がお似合いだよ

14-12.jpg







身体に合わない箱はストレスかな??
いつもの座椅子ケリケリが始まりました~

1413.jpg













※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


日常 | 14:34:20 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
モコモコっと溢れてる感が出つつも、
こんな小さい箱にちょっかりおさまるんですね〜。
猫って凄いですね。
これは無理でしょ?って小さい箱にも、
絶対に入って行きますもんね。
そして、絶対に中で寛ぐし^^;
狭苦しくないのかな…?
2014-05-16 金 22:36:13 | URL | momo [編集]
(T▽T)アハハ~
モモちゃん溢れてるね
( ̄m ̄〃)
可愛い~
セナも箱みると取りあえず入るかもな~
猫ってほんと箱好きだよね♪
2014-05-13 火 22:59:42 | URL | ヨウ [編集]
こんにちは!
あはは!
モモちゃんの目算、超甘いですね~(笑)
でも猫さんの箱に入るって感覚は
どうも人とは違うかもしれないですね~^^
絶対入れてないじゃん!って思うんだけど
本人はすごいご満悦だから、きっと入れてるんでしょうね~^^;

さぶちゃん、無事帰ってきて元気にしています。
見た目は少し痛々しいのですが
本人はとくに変わったこともなかったかのように過ごしています。
ありがとうございました!
2014-05-13 火 15:25:57 | URL | Purige [編集]
うちのにゃんずも、箱を見たらとりあえずチャレンジします
モモちゃん、小さな箱 いけると思ったんだけどね~
可愛く収まってるんですけど、やっぱり狭かったかな?
またチャレンジしてみてね♪
2014-05-12 月 13:01:40 | URL | hana [編集]
猫さんて、余裕があるサイズより小さい箱を
好みませんか?
スズなんてどすこ~いな体型なのにたまに
頑張って...
箱がメリッと破れたり(^^;
2014-05-12 月 12:57:48 | URL | スズにゃん [編集]
えー?
うそん♪
まさか入れるとは思ってなかったよ(爆)

うち、そんな小さい箱には
きっと入ろうとしないな。
モモちゃんはチャレンジャーだね(笑)

そのはみ出てる感じ、ほんと大笑いしちゃったよ~~。

チャレンジはしたけど、ストレスを感じたんだね。
モモちゃん、よく頑張った!お疲れ様(笑)
2014-05-12 月 10:40:31 | URL | ぬこ [編集]
あれー!? モモちゃん入っちゃったんですねーww
箱の蓋が羽になってあふれ出た おちり も
何とか乗っかているけど小さ過ぎたのね(´▽`)w
それでも一度はトライしてみたくなるっていうのが
ニャンコ達の性ですもんね!!(*≧∀≦*)w

ポチッとなぁ~♪
2014-05-12 月 08:32:42 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad