■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あっ 首が!








モモが久しぶりに芋虫ケリケリで遊んでいました

カメラを用意している間に止めてしまったけど

00-00.jpg







その後はケリケリを枕に寝るようです

00-01_201405111157322c3.jpg








00-02_20140511115733473.jpg








おっと!近づきすぎるとイヤ~な顔されますね

00-03_201405111157346d5.jpg







って、あれ?芋虫さんの顔が!
モモのケリケリで首が取れそうだよ
この蹴りぐるみもモモが小さいころから使っているからなぁ

00-04_20140511115735817.jpg







ナナちゃんは玩具など破壊魔だけど
モモは滅多に壊さないのでたまには新しいのを買ってあげようかな?
それとも縫い合わせるか?

00-05_20140511115814a46.jpg







と、考えながら早2週間。
さらに首の傷は広がっております

00-06_20140511115815fee.jpg









暖かくなってきたけど
まだタワーの椅子はお気に入り

00-07_201405111158168e5.jpg







00-08_20140511115817805.jpg













※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


日常 | 11:47:40 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんにちは!
ダヤンもおもちゃは大切に使う派なんです(笑)
ねこじゃらしもぬいぐるみも瞬殺でボロボロになるという
激しい派の猫さんも結構いるようですね!
モモちゃんの毛虫さんは、遊んで蹴り蹴りもできて
枕にもできる優れものなので
縫い縫いしてずっと使ってもらいましょ♪
(だって可愛いもの^^)
2014-05-24 土 13:06:39 | URL | Purige [編集]
モモちゃんのお気に入りだからね~
ニャユモさん縫うしかないかも
( ̄m ̄〃)
小さい頃からずっと使ってくれてるって
嬉しいね~♪

セナ、もうタワーに上らなくなったよぉ・・・
もう冬までポッコリ見れないかもなぁ(^-^;
2014-05-20 火 17:56:16 | URL | ヨウ [編集]
蹴りぐるみが枕にもなって
色々な使い方で活躍しているんですね。

モモちゃんのお気に入りだからいっぱい遊んでもらって
お疲れ気味だけど(´▽`)ww まだまだ活躍して
モモちゃんに可愛がってもらってねー!

ポチッとなぁ~♪
2014-05-18 日 10:33:51 | URL | mindy [編集]
わぁ~。
うちもケリケリしてるけど
破壊にはいたってないよ。
めちゃんこ汚れてるけどね(笑)

モモちゃんはケリケリが強いのかな~。
ニャユモさん、どうするの?
縫う?
その結果も楽しみ~~。
2014-05-18 日 07:59:14 | URL | ぬこ [編集]
枕にしているモモちゃんのお顔が可愛い♥

やぶれるくらいケリケリ強いんだぁ!!
こんなに遊んでもらえると嬉しいですね♪
う~ん、新しいおもちゃか、縫うか。
愛着ありそうなら縫うしかない?!
2014-05-17 土 20:29:40 | URL | スズにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

