■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こっちが本命!







電池で動くオモチャはついでに買ったもので
この水飲み器を買うのが本当の目的でした!

やはり実家のナナちゃんは水遊びと器を動かすのが趣味でして
すぐに水がこぼれてしまうので
この器を見つけて即決でした!

30-01_20140525215149a22.jpg







これでMサイズだけど小さかったかなぁ…(〃´o`)=3

30-02_2014052521515035b.jpg







私がいる間に水は飲んでくれませんでしたが
この水飲みにして数週間、
今のところ水がこぼれることはないようですy(^ー^)y

30-10_201405252152553bc.jpg








ではこれからナナちゃんと遊んでみますかねd(ゝ∀・*)

30-03_20140525215150205.jpg






モモは一番初めに動かしたときは
見事なバックステップジャンプを披露してくれたけど
ナナちゃんはまったく動じないわww

30-04_20140525215155d66.jpg















ナナちゃんも早くて動きについていけないみたい…

30-05_20140525215201485.jpg






使い方はモモの時と一緒で
私がスイッチを押したり止めたりしないとダメだな(´-ω-`;)

30-06_20140525215233cb0.jpg







30-07_20140525215236528.jpg







30-08_201405252152408db.jpg







モモと同じような反応ですね…

ナナちゃんはもうちょっと遊んでくれると思ったんだけど
じゃらしの方が好きみたいです(^_^;)

30-09_201405252152498ea.jpg












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


グッズ | 01:21:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こういうお水の入れ物があるの、知りませんでした
うちのは犬用なので、動きはしないけど口の周りがいつもビショビショ
今度見つけたら買ってみようかな

ナナちゃん、スピードにはついていけてないかもしれないけど、
なんだかとっても楽しそう♪
お目目がキラキラしてますもの
じゃらしで遊んであげたいなぁ
うちのにゃんずは、最近ノリが悪くって、全然遊んでくれないんです…
2014-06-02 月 21:00:53 | URL | hana [編集]
ニャユモさん、やったじゃーん!
これでナナちゃんお水こぼさなくて
お母さんも大喜びなんでない?(笑)

ナナちゃんの遊び方見てね、これはジャラシの方が好きっていうのがわかる。
すごーくわかる、って動きだったよ(笑)

2014-06-01 日 07:51:55 | URL | ぬこ [編集]
あ~、うちも水入れとカリカリ入れ買い変えなきゃ(^^;

頑張るけど速くて追いつけないんだ(^m^)
思ったより難しいのかなぁ??
2014-05-31 土 22:09:18 | URL | スズにゃん [編集]
こんばんは!
ナナちゃん、反応してるけど、後ろ足がほぼ動かなくって
前足だけで遊んでるのがおもしろかったです(笑)
でも最後は寝転がっちゃうのね^^;
運動にはならなそうだけど、楽しんくれてますね♪
2014-05-31 土 21:49:44 | URL | Purige [編集]
このウォーターボウルいいね!
セナさ~勢いよくゲージにくるから
水いっつもこぼれて
ご飯台とかビチョビチョなんだよねぇ(^-^;
私も探してみようかな♪

ナナちゃんの真剣なお顔可愛い♪
すごい動き追ってるね
(*´∇`*)
ナナちゃんも寝ながら遊ぶタイプ~?
セナも寝ながら遊ぶタイプよ~
( ̄m ̄〃)
2014-05-31 土 12:24:36 | URL | ヨウ [編集]
こういう形の水皿があるんですねー。
これなら飲無ことに集中できるし水もこぼれない!
そしてゴミも入りにくくていいですね。

オモチャを不思議そうに見ているナナちゃんw
そしてネズミの尻尾が止まると固まってガン見している姿が
可愛くって笑ってしまいました(*^◇^*)ww

ポチッとなぁ~♪
2014-05-31 土 07:50:26 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

