■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新しい首輪







またまた買っちゃいました
新しい首輪~

06-01_201406150136360c0.jpg06-02_20140615013637a34.jpg
06-04_20140615013638abc.jpg06-03_20140615013638ba6.jpg





何故かナナちゃんの首輪は消耗が激しく
すぐに汚く、ボロボロになってしまうんですよね~

と、言いながら
ナナちゃんには右上の黄色と水色のカラフルなやつ
1つだけなんですけどね~






どれどれタンメンちゃん
着けてみて~~

06-08_20140615013655d2f.jpg






まずはナナちゃん用 

06-11.jpg






06-12.jpg






06-13.jpg






よく見えないけど
やっぱりこの柄はナナちゃんの方が似合いそうだなぁ

06-14.jpg







次はサクランボの柄の!

06-05_20140615013639f3a.jpg






なかなか似合うね~

06-06_20140615013654528.jpg






06-07_2014061501365572c.jpg







これは裏側に小さなリボンが付いています

06-09_20140615013656e15.jpg






うん 可愛い

06-10_2014061501365857b.jpg


残りはまた今度~









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


グッズ | 02:12:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは!
タンメンちゃん、何でも似合いますね^^
やっぱりモモちゃんってだけあって、さくらんぼがよりよく似合ってます♪
モモちゃんは首輪をいやがらないんですね~!
賢いな~!!
うちはさるぐつわになってしまいます~^^;
2014-06-18 水 23:51:07 | URL | Purige [編集]
どれも可愛い首輪だね~
(*´∇`*)
黄色と水色の首輪、ナナちゃん似合いそう♪
写真楽しみにしてるね♪
モモちゃん、ピンクの首輪可愛いね。
すごい似合ってるわ~
(///ω///)
ほかの首輪も似合うと思う!
楽しみ~
(///ω///)

モモちゃんのヘソ天の写真、笑っちゃった~
( ̄m ̄〃)
あんよ、たまら~ん
2014-06-16 月 18:07:18 | URL | ヨウ [編集]
うちの珊瑚も、ベルト部分や金具、鈴などを噛んでしまうので、
消耗が激しいです
ナナちゃんもそうなのかな?
可愛い首輪たくさん持ってて、モモちゃんは幸せですね~
女の子は花柄やフルーツ柄がよく似合いますね♪
2014-06-16 月 14:47:27 | URL | hana [編集]
タンメンちゃん、とかブログでも呼んでるし(笑)

また4つも!!!
ナナちゃんのは1個・・・
モモちゃんは3つ・・・(爆)

うん。ナナちゃん用に選んだやつ
やっぱりナナちゃんに似合いそう。

あと二つのお披露目、待ってる~~。

赤のちっこいリボン、かわいいね。
個人的にはドットのが好みなんだけど、どうかな~♪
2014-06-16 月 09:34:18 | URL | ぬこ [編集]
スズ、掻くからか?すぐボロボロになります(^^;
可愛いのが多いとどれにするか迷っちゃいますね~

モモちゃんはやっぱりピンク系かなぁ??(^^)
2014-06-15 日 19:56:15 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃんの首輪の消耗が早いのは
足で首を掻き掻きするのが多いからかなぁ~?

モモちゃんがモデルになっているんですね (*^艸^*)
うんうん!黄色っぽいのはナナちゃんに似合いそうだなぁ~。
サクランボ柄はモモちゃんによく合ってますよーv-218

ポチッとなぁ~♪
2014-06-15 日 07:43:05 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

