■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ抜けます。。。





梅雨時期のムシムシ感が
たまらなく不快ですね~
早くカラッと爽やかな季節にならないかなぁ♪
まだ夏もきていないけど。。。



そんな(どんな?)モモさんですが
まだまだ毛が大量に抜けます

14-01_20140621161504a22.jpg







ひょっとしたら今が一番のピークかしら?という感じ。

14-03_20140621161506e0d.jpg






14-02_20140621161505aa2.jpg







週に1,2回はブラッシングしているけど
こんなに抜けます><

14-04_2014062116150732d.jpg







14-05_20140621161508c68.jpg
どう?







ご褒美のドライササミを食べて満足のモモでした~(^皿^)v♪♪

14-09_20140621161911ec5.jpg








お昼寝中のモモさん
このモフモフ腹毛もブラッシングしたいけど

14-07_201406211615216cf.jpg







こんなに可愛い寝顔だからそっとしておいてあげましょうかねw

14-06_20140621161520471.jpg







…というか、お腹はブラッシングはさせてくれないのよ~ (-ε-)

14-08_20140621161522c97.jpg









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


モモのこと | 00:50:21 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんばんは!
そうそう、おなかはなかなか嫌がりますよね!
というか、嫌なのか喜んでいるのかわからないんだけど
結局とけない…って感じになるんですけど^^;
気がやたらと短いダヤ君でもこの時期は結構抜けるので
モフモフフワフワのモモちゃんだと
かなりの抜け毛っぷりでしょうね~。
早く梅雨明けしてほしいですね☆
2014-06-28 土 02:25:43 | URL | Purige [編集]
ほんと梅雨ってジメジメで不快だよねぇ・・・
今日宮城は晴れて暑かったよ~
もう夏くる前にバテバテ・・・(-_-;)

モモちゃん、毛いっぱい取れたね~
最近ブラッシングさぼってて日曜日に久々にやったら
セナもごっそり取れた~(^-^;

モモちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~
そして可愛い~(///ω///)
モモちゃんもお腹の毛ダメなんだね。
セナもなの・・・。
取りたいんだけど~無理だわ~
2014-06-23 月 20:18:26 | URL | ヨウ [編集]
うちもまだまだ抜けますよ~(^^;
終わりが見えないくらい抜けるので諦めました(笑)

モモちゃんもお腹嫌がるんだ!!
スズもお腹は嫌みたいです。
一番モフモフしているのに~!!!!!
2014-06-23 月 12:10:22 | URL | スズにゃん [編集]
ほんと、ほんと、せめてカラっとして欲しい~。

モモちゃん今がピークなんだ!
うちは少し落ち着いてきたよ♪

お腹の毛をブラッシングさせてくれないんだ~。
なんか、モモちゃんてヘソ天のイメージがあるから
意外だったよ。

寝てるときはね、そぉ~っとしておいてあげたいよね♪
2014-06-23 月 10:11:41 | URL | ぬこ [編集]
横座りしているモモちゃんv-238 ねんねしているモモちゃんv-238
女の子らしくてとっても可愛いですねー(*^o^*)

モモちゃんもモフモフはまだまだたっぷりあるから
もう少しの間ブラッシングが続きそうですね。

ポチッとなぁ~♪
2014-06-23 月 07:50:25 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

