■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ナナちゃんの場合。







さて、紹介が遅れましたが
ナナちゃんにも新しい首輪を着けてもらいましたよ~

良く見えるようにオモチャで釣っていますが

06-01_20140624234411401.jpg







遊び好きのナナちゃんには
ジッとしていられませんよね~

06-02_201406242344128a1.jpg







ナナちゃんも意外にモフモフですが

06-03_20140624234414a5c.jpg







チラッと見える首輪はやっぱり似合っているね

06-04_20140624234415264.jpg







06-05_2014062423441646b.jpg







この派手な柄は派手な三毛さんに合うみたいだね

06-06_20140624234425c9e.jpg








06-07_20140624234426e94.jpg







06-08_20140624234427268.jpg







06-09_20140624234428fd9.jpg






いっぱい遊んだ後はおやつだよ

06-10_2014062423442929a.jpg






ナナちゃんもモンプチ・クリスピーキッスは大好きです

06-11_20140624234440b60.jpg








☆☆☆ おまけ ☆☆☆


ペチャンコなナナちゃんの耳を更になくすと

06-12_20140624234441c0b.jpg







なんともビミョ~な顔になります

06-13_20140624234442e84.jpg











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


ナナちゃん | 00:34:19 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ナナちゃん、首輪似合ってる~♪
とっても可愛いよ~
(*´∇`*)

耳隠すの私もよくやってる~
いつもと違う顔になるから
ニヤニヤしちゃうよね
( ̄m ̄〃)
ナナちゃんも違う顔になってる~♪
2014-07-06 日 20:48:14 | URL | ヨウ [編集]
明るい柄で、ナナちゃんによく似合ってますね
はっきりした三毛で、とっても綺麗ですよね~
たくさん遊んでおやつも食べて ご機嫌ですね
お耳を隠したお顔って、何故か可愛いから私もやっちゃいます
2014-07-06 日 15:39:30 | URL | hana [編集]
あ~~~!
似合うねナナちゃん。
イメージとしては
ハッピ着てる子みたい。
とくになんだかやんちゃなイメージが
あるしさ。ナナちゃんごめんw

ふふふ♪
お耳が無いと、笑えるね(爆)ナナちゃん、本当にごめんw
2014-07-05 土 16:10:46 | URL | ぬこ [編集]
似合う似合う~♥♥
しかも遊んでもらって嬉しくて仕方がないって感じ♪

耳を隠すと
ドラ○もん??
スコちゃんはドラ○もんて言われますよね~
やっぱりみんなのアイドルなんだ(〃∇〃)
2014-07-04 金 12:32:28 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃんにとっても良く似合う柄で
たしかに!三毛さんの毛色に負けてませんね!(´▽`)
可愛い首輪にお着替えできたし
いっぱい遊んでもらえて楽しそうだなぁ~♪♪

耳なしナナちゃんは頬袋が膨らんだハムスターみたいで
とってもキュートですv-238(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪


2014-07-04 金 07:41:14 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

