■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
これが好き♪






私のお風呂上りは
モモとベッドの上で遊ぶのが日課です

14-01_2014070622443403f.jpg







『モモちゃん (か)わいいね~
の言葉でコロンコロンしだします

14-02_2014070622443513d.jpg







こんなに可愛く見えても (←親バカ)

14-03_20140706224436a58.jpg







引きで見るとちょっと間抜けな格好です

14-04_2014070622443754d.jpg








14-05_20140706224438b51.jpg
「ニャー」








14-06_201407062244487ff.jpg
「早く遊んでください!」








洗濯物を干しに行く時は
行きに洗濯カゴに洗濯物を入れ
帰りはカゴにモモを入れて戻ります

14-07_20140706224640bda.jpg







これも毎日の日課だね

14-08_20140706224641178.jpg











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


日常 | 23:28:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いや~~~ん
(///ω///)
めっちゃ可愛いね~
毎晩楽しみだね♪
うちのツンデレ君は最近全然よぉ(T-T)
甘えてくる時と冷たい時の差が激しいし(笑)

今夜もいっぱい遊んでね~♪
2014-07-15 火 20:53:10 | URL | ヨウ [編集]
こんにちは!
モモちゃん、今日も可愛いですね~^^
モモちゃんとの日課、幸せな時間ですよね~♪
うちはいつもじゃないけどカゴにダヤ君をいれて
タクシーごっこをします。
結構喜んでくれますよね(笑)
2014-07-13 日 15:13:08 | URL | Purige [編集]
最高に癒されるひとときですね!!
コロンコロンのモモちゃん、なんて可愛いんでしょう!
洗濯カゴに入れる…
うちのにゃんずでは不可能ですわ
重くて持ち運ぶのに苦労しますからね~
2014-07-13 日 14:14:53 | URL | hana [編集]
か~わ~い~いぃぃ(≧∇≦)キャー♪
なになに、この誘っているような可愛さ!!
モモちゃん、近かったら会いに行くのに~(笑)

こんなに仲良しなのって羨ましいなぁ。
うちは息子たちにしか甘えないし(泣)
2014-07-11 金 12:25:07 | URL | スズにゃん [編集]
夜も遊ぶんだね~。
うちは、夜遊ぶとなかなか寝てくれないから
基本は遊ばないんだ。

モモちゃん、にゃーっとがわいいね(笑)

ニャユモさんて行動がすっごく可愛いね!
帰りの洗濯カゴに、モモちゃん(爆)
4.5キロ前後を片手に歩く姿想像して
笑っちゃった!
2014-07-11 金 09:36:05 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんのヘソ天ゴロリン姿がいいですねぇ~!!
一緒にゴロリンしながらモフモフなお腹を
モミモミしてあげたいなぁー (*^o^*)

洗濯かごに揺られながら運ばれるのって
心地良さそうですねぇ♪♪
そういえば私も indy にしてあげてたっけ!(´▽`)

ポチッとなぁ~♪
2014-07-11 金 07:13:47 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

