■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの場所はいい感じ♪







モモが箱の中で寛いでいます(*゚ー゚*)

13-01_20140713101228919.jpg






およよ!
顔の下 1/3くらいが欠けているね~
猫さんの顔の骨格はどんなんだ~?(@_@;)

13-02_2014071310122906c.jpg







どう動いても箱がくい込んで痛そうなんだけどなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

13-03_20140713101229880.jpg








そして奥に置いていたキューブに移動したモモ

13-05_2014071310123125e.jpg







あらら~
久しぶりにこの中で寛いでいるのね(・д・)

13-04_20140713101230d6f.jpg







上の天井にウニ玉を乗せて
下からモモがアタックする遊びはたまにするけど
こんな風にまったりしている姿はちょ~久しぶりだわww

13-06_201407131012421d7.jpg







邪魔だから捨てようと思っていたけど
やっぱり壊れるまで置いておくかなぁ ( ̄m ̄*)

13-07_20140713101242786.jpg
大事に使っているからね












※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


日常 | 23:42:07 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
うちも箱に顔を乗せるとこうなる~(笑)
痛くないのかなぁ??

このキューブもすぐに入らなくなって、
どこかに行ってしまいました(^^;
出したら入るかも((o(*^^*)o))わくわく
2014-07-16 水 12:28:53 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃんのほっぺ、ふわふわなのはフェイクなの?
本当はすごい小顔ってこと?!

キューブの天井におもちゃを乗せるとアタック!という遊びは、うちの珊瑚も大好きです
あとは、中に珊瑚が入ったまま 部屋中を引きずるジェットコースター遊びも好き(笑)

最近、苺がキューブに入り込んで移動するので、キャタピラのような動きを見せてくれるんですよ~♪
2014-07-16 水 11:42:50 | URL | hana [編集]
うんうん。
顔のお肉、むぎゅってなって
居たくないのかな~と思うよね。

自分もリフトアップのとき
むぎゅ~ってするけど、決して気持ちのいいものじゃないし(笑)

今ね~~~
捨てブームで、捨てたいおもちゃいっぱいあるんだけど
いざとなると決意が緩むね。。。

あ!キューブにウニ玉乗せる遊びしてなかったー!
思い出させてくれてありがとう。
2014-07-16 水 09:46:41 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

