■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新しいトイレ砂 その2





モモちゃん出窓で

20-03.jpg






まったり中

20-02.jpg








460.jpg







この後 イビキをかいて寝ていました

20-01.jpg










さて、モモのトイレ砂の比較 その②
今回の砂はこれ

砂-1






粒は大き目
粉が少なくっていい感じ

しかし固まらない、消臭効果はほとんどない、
トイレに流そうとすると便器にくっ付く…

砂-2



なんだろう…
粒の大きな紙砂は流すのには向いていないのかな?
デオサンドは粒が小さかったので
流すのには問題なかったからなぁ~
(周りに飛び散りは凄かったけど)

衝動的に一気に買いすぎたかな…










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


グッズ | 00:18:20 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんにちは!
モモちゃんのイビキ、聞きたいね~♪
あと鼻息も感じたいね~^^〈←変態?)

猫砂って粒が大きいと確かに固まりが悪いんですよね~!
うちも固めて流す派なので、固まりは気になりますし
それでも粒は大きい方がいいんですよね~!
だって散らばるし~・・・
モモちゃんはお砂散らかさないですか?
いい砂が見つかるといいですね^^
2014-07-22 火 13:58:18 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、いびきかくんだね(笑)

そういう風に見えないから~
なんか聞いてみたいぞ☆

最初ってさ、つい勢いで
いろいろ買っちゃうんだよね(笑)
でも、それでちゃんと試してるんだから
ニャユモさんえらいよ~
きっと、それで一番いいのが見つかる!!
2014-07-21 月 11:48:48 | URL | ぬこ [編集]
出窓、気持ち良さそうだね~♪
モモちゃんのイビキ、どんなんだろう~
きっと可愛いイビキなんだろうなぁ
(*´∇`*)

この砂、固まらないの???
しかも消臭効果も無いの?
じゃあダメっぽいね(^-^;
ほんと猫砂って難しいわ~
2014-07-21 月 01:31:15 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんにとって、居心地の良い場所なんですね~
イビキ、うちは寝言?が多いなぁ(^^)

猫砂、本当に難しい!!
以前に消臭効果のある緑茶タイプだったかな?
買ったけど、普通のタイプの方が臭わなかった
と言うオチでした(笑)
2014-07-20 日 21:14:06 | URL | スズにゃん [編集]
出窓の部分がモモちゃんのお部屋みたいで
居心地も良さそうだからグッスリお昼寝出来るんですね。
自分腕枕もいい感じですね(´▽`)

粒の大きさで流れ方も変わるんですねー!
使ってみないと分からないし消臭効果も
自分で感じるしかないですもんねi-201

ポチッとなぁ~♪
2014-07-20 日 07:59:15 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

