■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今日も元気娘♪







ナナちゃんがベッドにいたのでじゃらしを振ってみました~(^皿^)v♪♪

14-01_2014072114424758d.jpg







しかしこの小さなベッドがスカスカで
ナナちゃんは小さいなぁ。。。と。
あ、モモがブ~デ~なだけなんですけどね(^_^;)

14-02_2014072114424801e.jpg







足まで上がってきてやる気満々ですよ~(゚m゚*)プッ

14-03_20140721144249994.jpg







きゃー!
ナナちゃんの舌は長いね~
そしてちょっとエイリアン顔 ( ̄m ̄*)

14-04_201407211442500ca.jpg







トンボさんじゃらしに夢中です(*^m^*)

14-05_2014072114425189d.jpg







14-06_2014072114430260d.jpg







お尻プリプリで飛び掛かってくるのかと思いきや
徐々に迫って来ましたww

14-07_2014072114430365f.jpg14-08_20140721144304e18.jpg






14-09_2014072114430501e.jpg14-10_201407211443062b9.jpg







14-11_20140721144317bc4.jpg
つかまえた♪



ちょっと長くなったので続きはまた今度~ d(ゝ∀・*)









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y




関連記事


ナナちゃん | 00:34:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ナナちゃんはおもちゃんの反応が超良さそうですよね~^^
飛びついてくるんじゃなくて、じりじり寄って来たんですね(笑)
お尻フリフリしたのに、なんで~?って思っちゃいますよね~!!
おもちゃを追いかける時のお目目って
一番可愛いですよね~♪
2014-07-26 土 08:58:01 | URL | Purige [編集]
ナナちゃんのマズルぷっくりだね~
かわゆい~
(///ω///)
つんつんしたくなっちゃうよ~

猫さんのわくわく顔ってほんと可愛いよね~
2014-07-24 木 18:06:27 | URL | ヨウ [編集]
わぁ~。
ナナちゃんとモモちゃん、そんな大きさ違うんだって思った\(◎o◎)/!

足を上げてやる気マンマンなナナちゃんの顔
マズルぷくぷくしてて可愛いね~

それにしても舌が長くない??
鼻の上通り越してるよ~。
2014-07-24 木 11:17:41 | URL | ぬこ [編集]
まだまだやんちゃなナナちゃん♪
えっ??
モモちゃんの方が大きいの?!
写真の感じでは小さく見えるのになぁ(^m^)
2014-07-23 水 12:26:09 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃん、お目々キラキラ!
楽しそうですね~
女の子は小さくて可愛いなぁ
うちの醍醐は、かなりデカイベッドじゃないとはみ出てしまいます

ナナちゃんのお手手の模様も可愛いですね

2014-07-23 水 11:39:09 | URL | hana [編集]
じゃらしに夢中で視線がロックオンされている顔が
とっても可愛いですよねぇ~❤ p(*^o^*)q
髭レーダーも真上に向いて遊ぶ気満々♪♪
お髭も長いけどペロ~ンの舌も長~いww

ポチッとなぁ~♪
2014-07-23 水 07:57:55 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

