■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夏太り?






モモが椅子の下で寝ていたのですが
私の気配とカメラの音で目を覚ましてしまいました~

28-01_20140728215848da4.jpg







こんな変な格好で寝ていたので
その寝姿を撮りたかったのになぁ(*´д`)

28-02_2014072821584962a.jpg








アクビ連発でまだ眠そうなので
目を覚ましてもらいましょうかね(^皿^)v♪♪

28-04_20140728215851217.jpg







コチョ コチョ

28-03_20140728215850db2.jpg







コチョ~で

28-05_201407282158521a5.jpg







目が覚めた…

28-06_201407282159062ec.jpg







ようでもアクビが出ちゃうね(゚m゚*)プッ

28-07_20140728215907e61.jpg








28-08_201407282159085d9.jpg
だってあんまり楽しくないもん









そんなこんなで今月の体重測定v(≧∀≦)v

28-09_2014072821590902a.jpg

と、またちょっと増えたね~
先月は便秘で太ったと思っていたけど
今月は暑さのため運動不足かな?。。。(^_^;)











※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y


関連記事


成長・体のこと | 23:57:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
モモちゃん、そこ涼しいのかな~?
(*´∇`*)

夏って人間もだけど
なんか太るよね~(^-^;
暑くて食欲ないはずなのに・・・
私は年中太るけど(笑)

モモちゃんも伸びてばかりかな?
セナも伸びてばっかだよ~(^-^;
2014-08-02 土 13:02:19 | URL | ヨウ [編集]
少しでも狭く感じる場所を選びません??
スズも人と人の間に入って来たり。

寝顔や恰好を写したいのに敏感ですよね~
私も何度チャンスを壊されたか(笑)
2014-07-29 火 12:27:54 | URL | スズにゃん [編集]
なんだか、イスの脚とかあって、
狭そう?居心地悪そうに見えるのにね~
そんなところが好きなんだ~。

コチョコチョやるね(笑)
くすぐったいとか無いんだろうか・・・(^_^;)

今度は動かないことで体重増加\(◎o◎)/!
モモちゃんて生活パターンが体重にあらわれやすいのかな~
2014-07-29 火 11:25:53 | URL | ぬこ [編集]
椅子の足がいっぱいあるこういう場所って
落ち着くから眠くなっちゃうのかなぁ~。

ニャユモさんの指が狭い所から見えていたんですねww
モモちゃんも丸ぁ~るいお手手で
触ろうとしているのがとっても可愛いです! 

あっ!私も今朝 体重を測ったら増えてました(^д^;)

ポチッとなぁ~♪
2014-07-29 火 08:18:34 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

