■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

新しいトイレ砂 その3






モモさん、 
ベッドの上に乗るのはいいけど
タオルケットの上はやめて欲しいなぁ。。。

モモがタオルケットの上でバリバリ爪を研ぐので
糸が出てしまっているので
毛を取るコロコロがかけにくいからさぁ

08-01_2014080300052823b.jpg







と、前髪クネクネの刑にしながら
説得していると

08-02_2014080300052947d.jpg
(少し強制的だったかな…)







シーツの方に移動してくれました~(^皿^)v♪♪

08-03_20140803000530ce7.jpg







しかし なんたる不機嫌顔 (-_-;)

08-04_2014080300053057b.jpg







怒っちゃったかな?と反省し、
しばし一人にしておくと

08-05_2014080300053189c.jpg







すやすやと寝ていました(゚m゚*)プッ
さっきはゴメンよ~
でもモモ毛があるとアレルギーで辛いからさぁ
キレイにコロコロをかけれるシーツで
遊んだりして欲しいのでした( ̄ー+ ̄)

08-06_20140803000548141.jpg










さて、モモのトイレ砂 その③はコレ♪
(ここは私の記録用なのでスルーしてください!)

08-07_20140803000548bd2.jpg







粒は大き目
固まりはかなりイイ!
水に流すのもまぁまぁかな。
しかし、ホコリが凄い!
モモが砂をかいた後、くしゃみをしていたよ(´_`。)

08-08_201408030005498aa.jpg
なので


あと残りは4種類
気に入った砂がありますように!










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


グッズ | 00:47:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タオルケットって、にゃんこの爪がひっかかってしまうんですよね
でも、にゃんこは好きで うちもよく乗られちゃいます
なので、薄~い安物を買って バンバン洗って使い倒すことにしました

砂も、性能が良くても粉塵が出るのは困りますね
モモちゃんまでくしゃみをするなんて!!
でも、モモちゃんのくしゃみ 見てみたいなぁ
きっと可愛いんだろうな~
砂選びは本当に難しいですね
2014-08-04 月 14:47:15 | URL | hana [編集]
我が家のソファの感じが、タオルケットなんですね(^^;
うちも先日爪でやられましたから~

猫砂も種類が多すぎ...
試供品サイズがあると良いのにな♪
2014-08-04 月 12:31:20 | URL | スズにゃん [編集]
タオルケットの繊維がコロコロに引っ付いて・・・
うぅ~~。
これは少しストレスを覚える作業だから
シーツの方で寝て欲しいね(笑)

前髪クネクネの系(笑)
時々マネさせてもらってるよ☆

今回の作品は、温泉マーク・・・みたいな?

砂、あと少し!
ニャユモさん頑張っていいの見つけてね☆

2014-08-04 月 09:14:55 | URL | ぬこ [編集]
タオル物って爪に引っ掛かって糸が出てきちゃうんですよねー;
うちもタオルケットがボロボロになっちゃいました。
そうそう!コロコロかけずらいし(^д^;)ww

モモちゃんは前髪クネクネの刑でご機嫌斜め?
いや やっぱ眠かったのよねぇ~ ! (*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
2014-08-03 日 08:01:07 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad