■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

新しいトイレ砂 その4





モモの大好き座椅子。

08-01_20140810214818208.jpg







でも、乗るのではなく引っ付いていたり
枕にしたりするのが好き♪

08-02_201408102148190e7.jpg







そして私と目が合うとなぜか始まる

08-03_20140810214820aab.jpg







ケリケリケリ…

08-04_20140810214821e53.jpg







なんでしょうか?
喧嘩でも売ってんのか?

08-05_20140810214822d12.jpg







そんなんで いつも毛だらけな座椅子です…

08-06_20140810214843015.jpg











モモのトイレ砂 その④
(スルーしてください!)


今回の砂はこれ!
粒は小さ目。
固まりはかなりいいw
トイレに流すのも溶けやすいみたいww
粉っぽさは使用していると少しは出てくる。
紙の砂はどうしても消臭には向いていないかな…

08-07_20140810214844594.jpg







しかしこれは固まりがいいので

08-08_20140810214845e3f.jpg



あと残り3種類だけども
今のところこの砂が一番の候補!だな( ̄ー+ ̄)










※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y



関連記事


グッズ | 14:29:55 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うちのにゃんずも座椅子が好きです
爪とぎしたりケリケリしたり
材質とか大きさが 何故かにゃんず心をくすぐるのかしら?
そして、うちのチビ苺は、座椅子でシーソーします
てっぺんに駆け上って、ぱたんと倒れるのがめっちゃ楽しいらしくて…

この砂は良さそうですね~
うちは鉱物系で重いので、いつか紙の砂も挑戦してみたいです
2014-08-18 月 13:02:35 | URL | hana [編集]
目が合うとケリケリって(泣)
いやいや、もしかしたら「遊んで」の合図かも!!

あ、良さそうな猫砂に出会えましたね♥
2014-08-18 月 12:28:44 | URL | スズにゃん [編集]
モモちゃん、相変わらず座椅子でダンスしてるのかな♪

そうそう。
座椅子で遊ぶとさ~
角に毛がみっちりつかない?(笑)

砂、あと3種類もあるんだ~。
候補も見つかりつつあるんだね。
やっぱりニャユモさんはすごいよ~

コソコソ・・・
歯磨きは?(笑)
2014-08-18 月 08:41:54 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-18 月 08:10:36 | | [編集]
座椅子はモモちゃんのお友達的な感じで
遊んでいるうちに興奮しちゃうのかな(´▽`)w
抱きついている姿が可愛いです❤

砂はやっぱり固まってくれる方が
お掃除時にいいですよね。

ポチッとなぁ~♪
2014-08-18 月 07:34:16 | URL | mindy [編集]
うふふ( ̄m ̄〃)
モモちゃんのケリケリ可愛い♪
見て見て~ってアピールしてるんじゃない?
可愛いねぇ♪

砂、固まりがいいのっていいよね!
残り3つ、またいいの見つかるといいね!

休み終わっちゃった~(T-T)
休み中にミッキーに会いに行ってきたよ♪
仕事行きたくない・・・
2014-08-17 日 23:18:43 | URL | ヨウ [編集]
こんばんは!
モモちゃん、座椅子は座るんじゃなくて
蹴るものなんですね(笑)
目が合うと・・・っていうの、すごくわかります~!
うちもタワーで寝転んでる時に目が合うと
コロンコロン~ってもだえ始めるんです。
見ててほしいんでしょうね~^^;

猫砂、候補が現れてよかったですね~☆
2014-08-17 日 18:12:08 | URL | Purige [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad