■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

苦手なんだよね





ナナちゃん出窓から下を見下ろしていますが

nana-05.jpg







これからナナちゃんの嫌いな掃除機をかけるんだよ~(^皿^)v

nana-06.jpg







掃除機を見たらすぐに2階に避難したナナちゃん

nana-03.jpg







しかしこの時期の2階は灼熱地獄なんだよね~(〃´o`)=3
暑さのせいでハァハァ口呼吸になってしまいます…

nana-04.jpg








急いで掃除を終わらせナナちゃんを呼ぶと
大好き冷え冷えボードの上でクールダウンしていましたw

nana-01.jpg








nana-02.jpg
暑いのと掃除機は嫌いなの



でもいつかナナちゃんも
モモみたいに掃除機で吸ってやりたいわ~( ̄ー+ ̄)




PCの調子が悪くって…
というか私が無知すぎるので
ちょっとしたトラブルで作業が進まなくなってしまいました。。。
数年後はもっとついていけないんだろうなぁOo。。( ̄¬ ̄*)







※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y

関連記事


ナナちゃん | 15:02:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ナナちゃんも掃除機嫌いなんだね~
セナも嫌いだよ~
掃除機見るとダッシュで2階に逃げてくよ(^-^;
モモちゃんは平気なんだっけ?
ナナちゃんもいつか吸われる日来るかな~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

歳とりたくないよねぇ・・・
どんどん覚えも悪くなるし新しい事出来なくなるし(-_-;)
気持ちはまだまだ若いんだけどね~(笑)
2014-08-27 水 19:21:08 | URL | ヨウ [編集]
うちのにゃんずも掃除機が嫌いで、かけ始めるとどこかへ避難してしまいます
モモちゃんみたいになってくれたらいいのになぁ
でも、ナナちゃんはひえひえボードを使ってくれて いい子ですよね
うちでは誰も使わず、押し入れにしまいっぱなしです

PC、私も全然ダメなんです
お先真っ暗ですよ…
早く調子が戻るといいですね
2014-08-25 月 13:29:41 | URL | hana [編集]
うちも私が掃除機を持ったら即いなくなります(笑)
音が怖いのかなぁ??
ナナちゃんも怖いんだね~

PCはソフトはまあまあ分かるんですけど、ハード面は
難しいです(泣)
2014-08-25 月 12:31:05 | URL | スズにゃん [編集]
ナナちゃんは最強だと思ってたら
掃除機は苦手なんだね~

モモちゃんは、吸われても平気だもんね。
ここは、ニャユモさんがビシーっと鍛えて
モモちゃんみたいに、掃除機OKな子に鍛えなくては!!

うんうん。
パソコンとか、ついていけない。。。
なんかさ、こういうのが無いと手続きができないとかさ
すっごい将来が不安なんですけど・・・・・・
2014-08-25 月 09:06:43 | URL | ぬこ [編集]
うちの子達もモモちゃんのように掃除機が
平気になってくれるといいなぁ~って思います。
掃除機を出すと逃げちゃうんですよねー(^д^;)
ナナちゃんも掃除機の音が怖いのねぇ~。

PCの調子が悪い時って直すつもりが
どんどん分からなくなっちゃうので大変ですよねー;;

ポチッとなぁ~♪
2014-08-25 月 08:12:51 | URL | mindy [編集]
こんばんは!
ナナちゃんは掃除機が苦手なんですね^^;
うちは苦手って言ってもそばにはいるんですよね。
冷え冷えボードちゃんと使ってくれるんですね!
うちは2匹ともこの冷え冷え系はダメなんですよ~・・・

PCのトラブルは私も全然ダメです。
なんか変なのでてきたら、ただただど~しよ~~~ってなっちゃって
PCで検索…検索…
でもやっぱりよくわからないんですよね~^^;
2014-08-24 日 16:57:07 | URL | Purige [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad