■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新しいトイレ砂 その5






モモの姿が見当たらないなぁ と思ったら
こんなところに居ました~

09-01_20140831175408734.jpg







まさかゲージの中にいるとは思わなかったので
結構 探しちゃったよ (・_・;)

09-02_2014083117540981c.jpg







別に用はなかったけど
姿が見えないと探しちゃいますよね

09-03_20140831175410b81.jpg







私が探しまわっているのを楽しんでいるように見えたわ (--〆)

09-04_20140831175412f67.jpg








モモのトイレ砂 その⑤はコレ!

粒の大きさは普通かな
固まりはいい!
水にも溶けやすそう
前回の砂よりは粉が少ない

09-05_201408311754131e9.jpg







しかしこの砂は香り付で袋を開けたら凄い匂い!!
う~ん この匂いはきつ過ぎるなぁ…
一日くらいで匂いは無くなりましたが。

09-06_20140831175454fb3.jpg
よって判定は


判定が難しいや。。。









※ただ今 個別のお返事はお休みしていますm(_ _)m
いただいたコメントは嬉しく、楽しく読ませてもらっています♪





☆。.:*:・'☆ ランキング参加中 ☆。.:*:・'☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ポチっと応援してくれると嬉しいですy(^ー^)y
関連記事


グッズ | 23:31:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは!
モモちゃん、ケージに入って自分を探してくれてるのを
楽しんでみていたんですね^^
猫さんのそ~ゆ~おちゃめなとこってすごくいいですよね。
見つかったら見つかったで嬉しそうにしてくれるし♪
2014-09-06 土 23:01:35 | URL | Purige [編集]
モモちゃん、ゲージの中にいたんだ~
( ̄m ̄〃)
モモちゃんは入ってるのって
あまり見た事ないかも~
キョトンとしてるね~
かわゆい♪

香り付ってよく見かけるけど
けっこうニオイするんだね(^-^;
モモちゃんの反応はどうだった~?
2014-09-06 土 12:45:32 | URL | ヨウ [編集]
あら、今日はケージの中にいたのね~
探してる時はお返事してくれたらいいんですけどね
うちのにゃんずも絶対に返事をしてくれません(涙)

香り付きの砂って、結構匂いがキツイですよね
人間がそう思うのですから、にゃんこにとってはもっとキツイはずですよね…
2014-09-04 木 12:43:30 | URL | hana [編集]
ゲージの中からのカメラ目線がいいなぁ(〃∇〃)
ドヤ顔?!

えぇ~、そんなに匂うんだ!!
匂いがするのは私も判定難しいなぁ。
性能が良い分、勿体ないかも(^^;
2014-09-04 木 12:28:01 | URL | スズにゃん [編集]
意外な所にいたりすると近くにいても
なかなか気が付かない時ってあるんですよねー。
モモちゃんはその間ニャユモさんを観察していたんですね(´▽`)w

猫砂のニオイがキツイのは気になるなぁ~。
そういう点もチェック項目ですよね!

ポチッとなぁ~♪
2014-09-04 木 08:49:15 | URL | mindy [編集]
あはっはっは!
モモちゃんきっとそこなら
ニャユモさんの行動が全部見えてただろうから
「ここに居るけど?ちょっと面白いから
返事しないでおこう。プ!」
って思ってた眺めてただろうね~。

ニオイかぁ。
モモちゃんはニオイで嫌がることなかったかな?
ニャユモさんも平気だったかな?

確かにこれは判定迷うね~(;´・ω・)
2014-09-04 木 07:24:47 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

