■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
この日が来たね♪
昨日のつづきです


それとも、もう…


1歳になったからかな

今日4月28日はモモの誕生日です

そんなわけでモモには新しい首輪とオモチャをプレゼント


首輪  0428・256


では首輪をつけてみよう
迷子札は以前2つ作って前の赤い首輪には少し小さいものを着けていました
今回は大きい方を着けてみました


0428・257

こんな感じです
うん!かわいい


そしてオモチャは紐の両端にねずみと羽が付いています


まずは羽の方で…

羽遊び

次はねずみで…

ねずみ遊び

楽しそうに遊んでいる


それではみなさんにごあいさつを!


0428・261

いつも遊びにきてくれて

0428・259

ありがとうございます

0428・258

これからもよろしくおねがいします


たくさんのおめでとうコメントありがとうございます♪
モモがうちに来たのは生後2ヶ月の時でした。
仔猫で小さかったモモ。あっという間に大きくなったなぁ~(´-ω-`)



誕生日だったモモにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事


成長・体のこと | 21:19:05 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
hanaさん♪
新しい首輪は紫地に白レースです!
まだ硬くて慣れないのかずーっと
引っ掻いていますが(>ω<、)
羽根のオモチャは初めて尻尾フリフリで
遊んでいました♪
ニャンのまん丸お手手は私も萌え萌えです(*´Д`)
2010-04-29 木 21:00:06 | URL | ニャユモ [編集]
くぅママさん♪
はい!やっと1歳になりました♪
仔猫の成長は早いですね~
グレーのモモには何色があうか考え紫にしました!
レースがあるから男の子っぽくはないかなと(*゚ー゚*)
オモチャもいい反応で、いっぱい動いてくれたら
と思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
2010-04-29 木 20:53:20 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
改めて、ありがとうございます♪
新しい首輪は紫地に白レースです。
まだ生地が硬いのか足でずーっと引っ掻いています(・・;)
早く馴染んでくれないかな~
オモチャも羽もねずみも両方食いつきがいいです(=^m^)
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2010-04-29 木 20:46:58 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますねd(ゝ∀・*)
新しい首輪は紫地に白レースです。
私には絶対に無理なレース…(-ε-)
オモチャも最近はなかなかヒットがなかったので
これはなんとかいけそうですw
まだ食欲が旺盛なのでスクスク育つ可能性ありです♪
2010-04-29 木 20:41:38 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
あらためてありがとうございます♪
新しい首輪は紫地に白レースでかわいいのですが、
まだ新しいので生地がかたいため違和感があるらしいく
すぐに足で掻きます(>ω<、)
時期も時期なだけに毛がフワフワ舞ってしまって(・・;)
オモチャは楽しんで遊んでいます!
これからも頑張ってかわいい写真載せていきたいと
思いますのでよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
2010-04-29 木 20:33:43 | URL | ニャユモ [編集]
No title
モモちゃん おニューの首輪 お似合いですよ!
新しいおもちゃも 良かったね♪
ご挨拶もできて、お利口さんだわ
お手手に 萌え萌えの私です
だって まん丸で 可愛いんですもの~
2010-04-29 木 19:34:53 | URL | hana [編集]
No title
モモちゃん、まだ1歳でしたね、失礼しました(^^;)
誕生日プレゼントのカラー、とっても似合ってて可愛いです☆
オモチャも気に入ってくれたようで、良かったですね~!
2010-04-29 木 13:26:57 | URL | くぅママ [編集]
No title
改めまして・・・
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
首輪カワイイよ~
とっても似合ってるv-238
羽のおもちゃも、ネズさんのおもちゃも
楽しそうに遊んでるね~
良かったね(*^-^)
これからも楽しみにしてますね~
2010-04-29 木 10:12:39 | URL | ヨウ [編集]
No title
(*´pq`)わぁ~ンe-266
お辞儀しているモモちゃん可愛い~~e-266e-266
そして!!
v-315v-425v-411モモちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-364
女子らしくってとっても素敵で綺麗な首輪ですねv-353
オモチャでがっつり遊んでいるモモちゃんが
これからもスクスク成長しますように(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

2010-04-29 木 09:18:55 | URL | mindy [編集]
No title
あらためまして、モモちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
可愛い首輪を付けてもらいましたね。
とっても似合ってますよ~(*´∇`*)
おもちゃでも楽しんだようですね♪
ステキなプレゼントをママからもらえて良かったですね^^
これからも可愛いモモちゃんの写真を、楽しみにしてます~。
2010-04-28 水 23:58:13 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

